[過去ログ] ♂♂♂♂♂♂♂♂♂   警察のマフィア化 10 (159レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
79
(4): 2019/08/31(土)02:00 AAS
>首謀者は「小泉純一郎」元総理
>実行犯は「警察官」
で、
>小型船で「イルカに向けて突進」し、
>「スクリューに接触」をもほぼ計算ずく、つまり故意に「半殺し」とした。
ものと、ほぼ断定。

さらに、「獣医師のコメント」に関しても「忖度」として強迫したものか、作為的に「野生動物には近づけない」と言わせ、
>イルカを一切の「治療」させない
>「小泉が地域の支配者」といった露出を狙った結果
ものと。

漁港に住み着いている人気者のイルカ 命にかかわる大けが

8/30(金) 18:50配信 ABCテレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00023005-asahibcv-l27

大阪府岬町の漁港に住み着いている人気者のイルカが、命にかかわるけがをしていることがわかりました。

大けがをしているのは、3年前から深日港に住み着いているミナミハンドウイルカの「ルカ」です。
今月26日、地元の漁師が、けがに気付き、大阪市立自然史博物館の鍋島靖信外来研究員に連絡しました。
鍋島さんらが「ルカ」の背びれの後ろに2ヵ所、深い切り傷があるのを発見。
船のスクリューなどに当たってできた可能性があるということです。
「ルカ」は、ここ数日、沖合のブイの近くで過ごしています。
鍋島さんによりますと、野生のイルカを治療するのは難しく見守るしかないとのことで、傷を悪化させないよう、船で近づいたり見に行ったりしないでほしいと呼びかけています。
ABCテレビ
1-
あと 80 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s