[過去ログ] 私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査 (304レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17: 冤罪被害者 2019/05/01(水)17:07 AAS
(転載)

下記は沢山あったウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答例です。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
> 主人公にターゲットにされてしまった哀れな被害者。
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず
中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?
その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと通話記録にもない虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は
問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の
言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?
どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの高知警察署の坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。
なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?
どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?
おかしくはないですか?

               http://trl002.com/
1-
あと 287 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s