[過去ログ] $$$$$$$$$$$   秘密結社  3 (517レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15
(2): 2019/02/26(火)12:44 AAS
>>2
高須院長、ウーマン村本と“完全決別”!?「しつこい。まるで憑き物。帰ってくるな」

2/25(月) 14:16配信 スポーツ報知

高須クリニックの高須克弥院長(74)が25日、自身のツイッターを更新。高須院長に“決別宣言”をしたお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)を「しつこい」と一蹴した。

両人はこの日、村本がツイッターのアイコンを高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用したことで、ツイッター上で激論を展開。

村本が「すいませんでした。変更しました」と謝罪するも、高須院長が「二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と激高。
さらに作家の百田尚樹氏(63)が村本に「意味不明なのは、村本が高須先生に喧嘩を売る理由がまったくわからないことだ。これほど愚かなことはない」と苦言。
高須院長は百田氏のツイートを引用し「彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と宣言していた。

これに村本は
「おれは金はあるけど大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ」
「あんたと絡んできたのはスポンサーになって欲しいわけでも、学びでもなく、考えは違うけど発信する姿勢を評価してただけ。タニマチとか育てるとか、おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」
と“決別宣言”をした。

村本のツイートを受けた高須院長は
「しつこい。こいつ、蚤(シラミ)か?蝨(シラミ)か?塩撒いとこ」
「まるで憑き物 塩撒いたら逃げて行った。よかった。帰ってくるな。なう」
と連続ツイートで村本を一蹴していた。
1-
あと 502 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s