[過去ログ] 私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査 (326レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
9: 冤罪被害者 2019/01/10(木)16:34 AAS
「転載です。書込みができなくされていることについて」

>>515
>書き込みできなくなるのは普通にありますよ?
>サービスプロバイダが対応するまで解除されません。
>J-COMなどは、一切対応しない方針だったので、私はプロバイダを変えました。
>裏から手を回すなどと言うのは考えにくいです。

↑このようなものは、私のこの告発は書き込みができなくなるほど重要なものではない、つまらないものである、
「5チャンネルに手を回して書き込みができなくされた」などは単なる思いすごし、などと巧妙に思わすものです。必ず出て来る内容です。

過去にもこの告発の妨害がある度に>>515と同じ内容の書き込みが何度も出てきました。
そもそも私はプロバイダに年間の利用料を払って利用しているのです。

なのに、何の通知もなく突然利用ができなくなり、書き込みができなくなることなどはありえないことです。
プロバイダに問い合わせても、「そんなことしていない、知らない」でした。当然です。

5チャンネルの掲示板に書き込みができないことは、5チャンネルが絡んでいないとできないことです。
プロバイダの問題ではありません。5チャンネルが真実を隠そうとしている権力のいいなりになっているのです。

裁判所、司法や高知警察署、それに高知保護観察所などの権力が5チャンネルに裏からに手を回してこの告発の妨害をしているのです。
みなさんは >>515 などの虚言に惑わされることのないようにご注意してください。

>>515と同内容の書込みはこれからも繰り返し出てきます、ご注意ください。

     http://trl002.com/  
1-
あと 317 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s