[過去ログ] ウンチの会社   第31巻 [無断転載禁止]©2ch.net (961レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: 2017/06/29(木)06:02 AAS
市川市議を逮捕 中学生買春容疑 警視庁

6/27(火) 11:27配信

 女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、警視庁少年育成課は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、
市川市議の三浦一成容疑者(28)=同市堀之内3=を逮捕した。「覚えてないので分かりません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年9月8日ごろ、自宅で当時中学1年だった女子生徒(14)に現金3万円を渡して、わいせつな行為をした疑い。

少年育成課によると、無料通信アプリ「カカオトーク」で女子生徒とメッセージをやりとりし、JR常磐線綾瀬駅(東京都足立区)で待ち合わせて、
自分の車で自宅に向かった。女子生徒の母親が同日中に警視庁に相談し、発覚した。
省9
22: 東京内港物語 2017/06/29(木)10:46 AAS
お台場不治TV猫 市川支店管轄か、ウンチの会社員と同じ破廉恥をやりやがって、馬鹿が。
議員生命は終わったな、馬鹿が。
今の世の中は何をしてもばれる時代だ。そんなことも分からない馬鹿は生き残れない時代だ。
豚猫 ウンチの社員の真似をするな馬鹿。
亀猫 ふんまにー。
23
(1): 東京内港物語 2017/06/29(木)19:19 AAS
亀猫 この糞議員を「誇り無き偏差値エリート」と言うんだ。
サイコパスで、その能力を己の出世と金儲け以外に使わない。
品性は下品で下劣だ。ぴったり当てはまるだろう。
事務所の入口のドアに、「議員を辞職して下さい」と張り紙がされてあったそうだ。
戦前の霞が関のエリートそのままだ。
こんな腐り化け物の為に深いジャングルと南海の大海原に沈んで行った生真面目な兵士たちが不憫で成らぬ。
ウンチの会社のエリートも同じ穴のムジナだ。
豚猫 ふんまにー。
京都大猫 都はるみさんに言いつけるからなー!
24: 東京内港物語 2017/06/29(木)19:35 AAS
亀猫 ウンチの会社の支社長で、空港の手荷物検査官にトレーを投げつけた奴がいただろう。
こ奴もこの議員と同じ誇り無き偏差値エリートだ。
御堂筋勝ち猫 ふんまにー、ウンチのガキらは貪欲で好色で大酒飲みなんだ。
仕事は大嫌いなんだ。平日以外に仕事をする奴は馬鹿だと言ってはばからない。
仕事からは逃げよう逃げにようとしている。
現場経費のほとんどは裏金に換金されているから仕方がないと言えなくもない。
25: 2017/06/29(木)20:07 AAS
>>23
明日、議会質問
できんのか?いろんな意味でw
26: 東京内港物語 2017/06/30(金)03:58 AAS
亀猫 サイコパスだから、何があっても平気の平チャラです。
病気を理由に病院に逃げ込んだままかもしれないですけどね。
あの面はもう悪魔になりきっていますね。
ウンチの会社のエリートもあんな感じです。
無能で怠惰な奴でも裏金造りに積極的に取り組んだ者は昇進して行くのです。
愛媛支社のサンバさんは、違法な裏金造りを拒否したので、一生昇進は無いぞと幹部に言われていました。
その通りでした。奥さんと友人を殺されて、息子さんも犯罪者の汚名を着せられて苦しみました。
ウンチの会社は、その表面とは打って変わって社内は中世の拷問世界なんです。
部下の頭にあんかけ料理を掛けたり、尻を蹴飛ばしたり、ライターであごをあぶったり。
気狂い幹部の部下は醜い拷問を受けています。
省3
27: 東京内港物語 2017/07/01(土)05:48 AAS
亀猫 ウンチの社員って、何て馬鹿なんだろう。
自分の勤めているところがどこか分からないのだ。
奴隷長と牢名主が支配する伏魔殿会社に居ると時々、考えられないような破廉恥を行うのだ。
福岡支社の母子3人殺害事件の順猿長、制服のまま女子大生のアパートに押し入り絞殺。
信じられないことを平然と行う。
サイコパスでマキュアベリストでナルシスト。
こんな怪物がウンチの会社にたくさんいる。
ウンチの会社に入ると、だんだんとこんな怪物に変身して行く。
そして発狂して、犯罪に走る。
困ったものだ。
28: 東京内港物語 2017/07/01(土)18:13 AAS
亀猫 売国奴新聞、日朝新聞がウンチの会社を「まるで悪の巣窟」って書いているじゃないか!
どうするんだ、ふんまにー。
強惨党の団子鼻もウンチの会社をボロカスにこき下ろしているじゃないか!
どうするんだ!
東京本社の社長が怒り狂っているじゃないか。
母子3人殺しの福岡支社は大変な騒ぎになっているじゃないか。
一応幹部の順猿部長の凶悪犯罪だからね。
ここで、ウンチの会社の悪魔性が発揮されるのだ。
支店長や支社長の誇り無き偏差値エリートは絶対に責任を取らないということだ。
そして、最も始末の悪いのは、上層部はウンチの会社が世間に負けるように負けるように社員を操作していることだ。
省2
29: 東京内港物語 2017/07/01(土)18:37 AAS
亀猫 広島支社中央支店の8,500万円盗難をやった社員はまだ見つからないのか。馬鹿、間抜け。
銭を盗った社員と話がついて、裏金にしたら内緒にして揉み消すってことでかたをつけたんじゃないのか。
分かってんだからな。
豚猫 フンギャー、フンゴー。
30: 東京内港物語 [つ] 2017/07/01(土)22:47 AAS
亀猫 福岡支社の母子3人殺しで福岡支社のガキらは、「あいつはウンチの会社の面汚しだ。」。
と、聞こえよがしに言っただけで終いだ。
「あり得ない」と言っているが、また不祥事を起こすに違いない。
不祥事の原因が上層部に有ることが分からないのだ。
31: 東京内港物語 2017/07/02(日)12:16 AAS
亀猫 奈良支社警備課の順猿部長がひき逃げだ。
バイクに追突して、後ろに乗っていた女性が落ちて骨盤骨折の重傷だ。
この順猿部長もサイコパス全開だ。
当然、ウンチの会社から追い出したんだろうな。
32: 東京内港物語 2017/07/02(日)21:16 AAS
亀猫 見てみい、またやったじゃん!
北海道支社美深支店の副支店長(軽部)がホームセンターで万引きなんだ。
たった2,600円を万引きなんだ。
定年前で退職金と信用と大きな年収を棒に振ったんだ。
不思議な奴だ、おまいの価値はたったの2,600円か。
安いものだな、大馬鹿者が、間抜け。
品性、品格が下品で下劣だ。
裏に回ったら何をしでかすか分からないサイコパス。
化け物だ、早く出て行け。
33: 東京内港物語 2017/07/02(日)22:12 AAS
豚猫 ウンチの会社の奴らは、品性、品格も矜持も無い。
誇り無き偏差値野郎だ。
戦前の日本陸海軍の愚行を平然と繰り返しているのがウンチの会社だ。
これでは、いつまでも経っても不祥事は無くならない。
34: 東京内港物語 2017/07/03(月)06:57 AAS
豚猫 徒議会選挙で悪魔の狂惨党が議席を増やしたそいじゃないか。
何でだい?強制収容所が好きなのかい?不自由だらけが良いのかい?
密告と拷問の暗黒社会が良いのかい?
独裁と奴隷社会の狂惨社会が良いのかい?
不思議な人達もいるものだ。
35: 東京内港物語 2017/07/03(月)07:01 AAS
豚猫 隣の若豚の惨劇国家、パンダの独裁人間機械化国家が良いのかい?
自由と言論を封殺する奴隷国家が好きなのかい?
36: 東京内港物語 2017/07/04(火)17:26 AAS
亀猫 またか、大分支社宇佐支店の順猿部長どもが、社員の効痛違反を揉み消しているんだ。
馬鹿が、差別。するな。
客だったら目を剥いて捕まえるくせに。
ど阿呆、ど馬鹿、糞馬鹿。
世間の反感を買うだろうに、間抜け、大馬鹿のうんこ馬鹿。
ウンチ馬鹿。
37: 東京内港物語 2017/07/04(火)22:33 AAS
亀猫 北海道支社美深支店の副支店長(軽部)がホームセンターで万引きなんだ。
たった2,600円を万引きなんだ。
みんな、これをどう思う。ウンチの会手の副支店長、軽部だよ。
信じられまっか、軽部でっせ。このガキの頭はどないなってまんねん。
福岡支社の順猿部長の母子3人殺害。
ウンチの会社が中世の怪物、妖怪がばっこする伏魔殿でんがな。ちゃいまっか。
品性、品格が下品で下劣な奴らがウンチの会社に溢れている。
いつまで経っても矜持が持てない。
聞かん坊で意固地、頑固で見栄っ張り、貪欲で好色、酒好きでギャンブル好き。
怒りっぽくてひねくれ者、疑い深くてこじつけ好き、イジメと差別が趣味。
省4
38: 東京内港物語 2017/07/04(火)22:44 AAS
豚猫 広島支社中央支店内の8500万円窃盗事件。
どうでっか、この事件はやった奴に口止めして、全額支店に返金させて裏金に編入したと思いまんねん。
後は、口をぬぐって何喰わぬ顔でんがな。
ウンチの会社の理性を高く買ったらひどい目にあいまっせ。
39: 東京内港物語 2017/07/04(火)23:01 AAS
亀猫 あの広島支社中央支店の玄関、入り口、どない思いまん?
地獄の入り口見たいでんがな。建築意匠には全く配慮うがうかがえない。
要するに、馬鹿が設計施工したということだ。
支店の中の様子もだいたい想像ができる。
こんな建物の中で毎日仕事をしていたら発狂もするよ。
支店をまともな建物に建替えろ。馬鹿の阿呆がー。
豚猫 ふんまにー、大馬鹿、糞馬鹿。
40: 東京内港物語 2017/07/05(水)16:49 AAS
亀猫 またやったんか、群馬支社のやっぱり順猿部長なんだ。
「アダルト動画を見て、自分も出来ると思った。」だと。
ほしたら何かい、殺しや強姦、放火や強盗もその考えでやるんかい。
この気狂いが、早く蹴り出せ。
支社の軽無部のボケナスも4ヶ月も公表しないでほたらかしにしてんだ。
白痴ばかりそろいやがって、いくら不祥事をやっても責任を取らない下品で下劣な幹部ばかりそろいやがって。
豚猫 ふんまにー。
京都大猫 都はるみさんに言いつけるからなー。
1-
あと 921 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s