[過去ログ] 【実装間近か】カイロス無視すんのやめろ飴45【シャドウパイセン】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: (ワッチョイWW fb18-PDow [175.177.19.160]) 2019/09/24(火)23:24 ID:7GFclGXC0(2/9) AAS
【カイロサー入門レベル】
・気が付くとカイロスのことばかり考えていた
・カイロスの技を見てカビゴン戦やナッシー戦などに夢をはせる
・5kmタマゴからカイロスが出ても笑って許せる
・普段はニアバイを見ないが近くにカイロスが表示されているとつい立ち上げて確認後向かってしまう
・捕まえたカイロスは全て個体値を調べるようになる。

【カイロサー上級者レベル】
・5kmからカイロスが生まれてガッツポーズ
・在宅時はニアバイでカイロスを定期的にチェック。カイロスが沸いていたら外出する。
・全てのカイロスにニックネームを付けて愛でるようになる。名前を呼びながら飴をあげたり画面を撫でたりする。
・主力カイロスはもちろんフル強化、レイドバトルも最適技のカイロスで対応。ナッシーを餌と呼ぶようになる。

【カイロサー超級者レベル】
・私生活では常にぼーっとしていて時々「カイロス…」とつぶやく。
・ツィッターやLINEなどのアカウント画像を全てカイロスにする。
・ポケGOのアカウント名を、たった一回の名前変更で「Pinsir+数字」に変える。
・日常的にカイロスの話題ばかりするので友人などが減る。

【神官レベル】
・ついにカイロスが現実にいるかのようなトランス状態に陥ってしまった。鏡などにたまにカイロスが映るような気がする。
・白目を向いて「カイロスカイロス」言うようになる。ここが精神病院だということも気づかない。

【カイロス】
・カイロスになった。
1-
あと 1000 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s