[過去ログ] 【KONAMI音ゲー新作】ポラリスコード総合スレ☆1 (1002レス)
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241: 03/30(土)00:27 ID:qB1e3TQE0(1/4) AAS
>>238
俺はだけど難しい譜面やり終わっても稼働初期なんだし、これ以降も難易度は上がって行くから、ゲーム性が気に入ればやり続けるよ。
逆にずっと低難易度やらされると物足りないし、高難易度目の前にぶら下げられてずっと中途半端な難易度やらされるとストレス溜まるんだよ。
んで、クッソ高い金と長い時間使って解放しても出来るのはたった1譜面だけ。流石にやる気出ないよここまで高いと
245
(1): 03/30(土)03:50 ID:qB1e3TQE0(2/4) AAS
>>244
言いたい事はわかるけど、わざわざゲーセンにまで足を運んでプレイするような環境で低難度〜中難度プレイして満足する層が固定客になると思うか?
ホロライブキャラクター出して、ホロファンに定期的にガチャで金落とさせる目的で考えてもやっぱりゲーセンに来てまでやる人間がどれだけいるんだって話になっちゃう。
オリキャラの掘り下げとかストーリーとかに力入れて、プレイしに来た新規層にそのキャラを好きになってもらうとかならまだ分かるけどそういうのも無い。
1ヶ月くらいたって目新しさが無くなった頃には見向きもされなくなるのに、ゲーセン通ってるメイン層弾いて生き残れる道があると思えないんだけど。
ゲーセンで音ゲー出すなら、まずゲームとして面白いと思って貰えないと売れる事は無いと思う。
271: 03/30(土)18:36 ID:qB1e3TQE0(3/4) AAS
ぶっちゃけゲームシステム自体はそこそこ楽しめるよ。気に入る人もいると思う。
でもその音ゲーパートですら手軽に遊べるのはLv10まで。それ以上の難易度やる為にはクッソ高い金稼ぐためにめちゃくちゃ楽曲プレイしなきゃいけないから、高難易度期待してる人は注意してくれ。
289: 03/30(土)22:23 ID:qB1e3TQE0(4/4) AAS
なんでガチャ引いてない人に対して損してる感覚を感じる事するんだろうか…
それするくらいならガチャ引いた人に得を感じるような調整すればいいのに
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