[過去ログ] 【TFBL】シアトリズム総合 ◆19【TDQ】 (1002レス)
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72: (ワッチョイ 6f5d-qDuV [175.177.46.29]) 2023/09/07(木)09:15:12.16 ID:xxZ2ZUxJ0(1) AAS
>>68
攻撃魔法は上級魔法ほど発動トリガー数が多くなる
ガ系魔法は短い曲だと発動せずに終わることもあるので、何の考えもなしにセットしておくのはあまりオススメしない
163: (ワッチョイ 129a-ESPA [253.121.220.98]) 2023/09/24(日)18:38:50.16 ID:gza1lgdy0(1) AAS
もし次回作が出るなら
FF16、FF7リバース、ピクセルリマスターは絶対収録
FF14をFF7や13のようにカテゴリー別に分ける
Switch版限定でマリオRPG
可能な限り超絶譜面追加
原曲妖星、片翼のロングバージョン
ショート曲とロング曲の明確な区別(例、2:50以上でロングとか)
上に伴い対戦でロング曲が選べるか選択式にする
練習にスピード調節機能
やりなおしのロード短縮
省3
281
(1): (ワッチョイ 7fbc-7pXc [121.82.122.188]) 2023/10/21(土)19:30:50.16 ID:TTLMx5Gg0(1) AAS
今のスクエニの開発力だとシアトリズムとかピクリマHD2Dくらいの規模のゲームが丁度良いんだろうなと思う
もう背伸びして大作作ろうとしてもコケるだけなんだしある程度纏まった規模のゲームを数出してった方がブランド回復になるんじゃなかろうか
288: (ワッチョイW 2753-/okA [254.119.39.54]) 2023/10/22(日)16:40:59.16 ID:Jv+PZD0D0(1) AAS
>>286
あと鋼の巨人あっても良かったんじゃ、とも思う

>>287
歴史は繰り返す
405: (ブーイモ MMcf-/AD9 [220.156.14.240]) 2023/11/09(木)13:21:27.16 ID:1Xc1oXzaM(1) AAS
どうでもいい揚げ足取り
451: (ワッチョイW 236d-IpRO [27.139.24.38]) 2023/11/13(月)06:01:39.16 ID:oEl6rNyJ0(2/3) AAS
>>450
あと攻撃魔法はラ系とガ系がいくつか。
477
(1): (スッップ Sd03-HpUd [49.98.173.101]) 2023/11/24(金)00:02:15.16 ID:0UNy0Vbtd(1) AAS
DLC曲って未プレイだとちょっとした説明文みたいなの見れなかったっけ?
625: (ワッチョイW f29d-tmGi [117.109.107.97]) 2023/12/22(金)11:50:11.16 ID:cR9BYIKf0(1) AAS
毒強すぎるよな
ノーミスでHPミリまで減らされるとか笑える
766: (ワッチョイW 5619-4gbX [240f:7c:c0f3:1:*]) 02/29(木)01:49:44.16 ID:QTCLmNKA0(1) AAS
いやだこわい…
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