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アニオタvsドルオタvs鉄オタ どれが一番キモい? (92レス)
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: 2019/09/05(木)20:23
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29: [sage] 2019/09/05(木) 20:23:52.97 北海道のJR24区間は「総赤字」、5年連続で全区間 JR北海道が4日公表した2018年度(19年3月期)の区間別収支状況によると、北海道の24区間(19年4月に廃線した石勝線夕張支線含む)は全区間が営業赤字だった。 区間別収支の公表を始めた14年度から5年連続。 鉄道の利用促進や非鉄道事業の育成などで31年度の連結黒字化を目標としているが、肝心の稼ぐ力は上向いていない。 全区間の赤字総額は549億円と、17年度と比較すると1億6300万円改善している。 ただこれはコスト減の効果で、路線自体の競争力が上がっているわけではない。 18年の台風21号や北海道胆振東部地震の影響などで鉄道事業の売上高にあたる営業収益が782億円と17億円減ったものの、冬季の積雪が少なかったことで除雪費用が50億円と17年度より6億円少なかった。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49416660U9A900C1L41000/ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1521737252/29
北海道の区間は総赤字年連続で全区間 北海道が日公表した年度年月期の区間別収支状況によると北海道の区間年月に廃線した石勝線夕張支線含むは全区間が営業赤字だった 区間別収支の公表を始めた年度から年連続 鉄道の利用促進や非鉄道事業の育成などで年度の連結黒字化を目標としているが肝心の稼ぐ力は上向いていない 全区間の赤字総額は億円と年度と比較すると億万円改善している ただこれはコスト減の効果で路線自体の競争力が上がっているわけではない 年の台風号や北海道胆振東部地震の影響などで鉄道事業の売上高にあたる営業収益が億円と億円減ったものの冬季の積雪が少なかったことで除雪費用が億円と年度より億円少なかった
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