[過去ログ]
アニオタvsドルオタvs鉄オタ どれが一番キモい? (92レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
13
: 2018/11/10(土)01:50
AA×
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37586600Z01C18A1L41000/
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
13: [sage] 2018/11/10(土) 01:50:09.36 JR北海道、17年度も全27線区赤字 収支25億円悪化 JR北海道は9日、2017年度(18年3月期)の線区別収支状況を公表した。 道内27線区(新幹線含む)の全区間が営業赤字で、約半数の13線区で赤字幅が拡大した。 全線区が営業赤字となるのは、線区別収支の公表を始めた14年度から4年連続。 鉄道の利用促進や事業多角化による31年度の連結黒字化が目標だが、人口減などで経営環境は厳しさが増す。 線区別で最も赤字額が大きかったのは北海道新幹線(新青森―新函館北斗)で、前年度より44億円悪化の98億円。 16年3月の開業効果が一服し、輸送密度(1キロメートルあたりの1日の平均輸送人員)は4510人と2割減少した。 青函トンネル内の老朽設備の更新費や車両メンテナンス費用もかさんだ。 JR北が「単独では維持困難」とした10路線13線区合計の赤字額は162億円。 16年度から1億円悪化した。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37586600Z01C18A1L41000/ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1521737252/13
北海道年度も全線区赤字 収支億円悪化 北海道は日年度年月期の線区別収支状況を公表した 道内線区新幹線含むの全区間が営業赤字で約半数の線区で赤字幅が拡大した 全線区が営業赤字となるのは線区別収支の公表を始めた年度から年連続 鉄道の利用促進や事業多角化による年度の連結黒字化が目標だが人口減などで経営環境は厳しさが増す 線区別で最も赤字額が大きかったのは北海道新幹線新青森新函館北斗で前年度より億円悪化の億円 年月の開業効果が一服し輸送密度キロメートルあたりの日の平均輸送人員は人と割減少した 青函トンネル内の老朽設備の更新費や車両メンテナンス費用もかさんだ 北が単独では維持困難とした路線線区合計の赤字額は億円 年度から億円悪化した
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 79 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s