コミケ行ってみたいから誰か一緒に行ってくださいw [無断転載禁止]©2ch.net (85レス)
1-

16: 2017/05/10(水)23:36 AAS
【緊急警告】5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!?

楽しかったGWが明けたばかりだが、物騒な情報が飛び込んできた。
なんと、5月13日に九州北部でM7前後の大地震が起こるかもしれないというのだ。
戦慄の警告を発している科学者とは、以前の記事でも何度か紹介した、立命館大学歴史都市防災研究センター所長の高橋学教授。
その予測は、過去に国内で起きた地震をデータベース化して導き出した“大地震のクセ”に基づくものだという。
13日までは、すでに1週間を切っている。
至急、詳細について紹介することにしたい。

残念ながら今年、九州北部を大きな地震が襲うという警告の声は、高橋氏のみならず多方面で上がっていることをお伝えしなければならない。
過去の記事で紹介したように、今年は九州北部にある3つの神社の粥占で「地震に注意」と出ている。
また、科学者や占い師たちも「今年中に“西日本大震災”が起きる」と次々に指摘しているのだ。
さらに、月と日の数字を足して「18」になるタイミングには大きな異変が起きるという陰謀論的な分析もあるうえ、今月13日といえば、かの有名な「ファティマの予言」で第三次世界大戦が勃発するともいわれている不穏な日でもある。

科学界から宗教界、超能力分野、そして陰謀論界隈に至るまで、これほど多くの専門家たちが今年中に九州で大地震が発生し、さらに5月13日には何かが起こるとしている以上、特に現地に住んでいる人々は改めて防災意識を高めていただきたい。

http://tocana.jp/2017/05/post_13159.html
1-
あと 69 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s