家庭向けWindows7の延長サポートを要望しよう! (92レス)
1-

1: 2012/02/07(火)15:51 AAS
(Starter・Home Premium・Ultimate)

今年8が出るけど、
7のホームエディションやアルティメットを使っている僕らも、
延長サポートを受けられるよう、マイクロソフトに要望しよう!

管理人は既に意見を送りました
https://support.microsoft.com/contactus/emailcontact.aspx?scid=sw;ja;1238&ws=japan
2: 2012/02/07(火)17:06 AAS
俺も送ってみた。せっかく新しく7ホームプレミアムを買ったのにもったいないしな
3
(1): 2012/02/07(火)18:00 AAS
Windowsはこの板が対象とする話題ではありません

終了
4: 2012/02/07(火)22:51 AAS
>>3
そんなことはない。

しかし逆に、それがとある話題という括りで扱えてしまう話題であれば、
板内に既存の当該話題のスレが(あれば)重複スレになる。
5
(1): 2012/02/08(水)06:39 AAS
Ultimateは他のすべてのエディションの機能を含む最上位っていう位置づけだったのに、サポートが短いって言うのは納得いかないよなー。
6: 2012/02/08(水)19:14 AAS
>>5
分かる。
一番高いしね
7: 2012/02/08(水)19:23 AAS
サポート期間が短いOSって他にも結構あるんじゃないか?

困ってる人って他では居ないの?
8: 2012/02/09(木)02:10 AAS
一番最悪なのはVista
9: 2012/02/09(木)05:10 AAS
Homeとかは切捨てでいいけどUltimateは救済して欲しい
10: 2012/02/09(木)05:33 AAS
MS以外ではどうよ?
11: 2012/02/09(木)17:34 AAS
Homeも切り捨てないでくれ。
12: 2012/02/10(金)16:48 AAS
home買う奴は情弱
13: 2012/02/11(土)10:35 AAS
てかなんで家庭と企業でサポートに差をつけるのか意味わかんない
14: 2012/02/11(土)11:13 AAS
延長サポート代を払うかどうかって考えればいいのでは?
15: 2012/02/11(土)13:30 AAS
Ultimate使ってるけどProより短いのはおかしいと思う
16: 2012/02/11(土)18:26 AAS
別におかしくないよ。

Pro & Enterpriseはビジネス向け
Home & Ultimateはコンシューマ向け

という扱いだから。
17
(1): 2012/02/11(土)18:36 AAS
こういう感じなんだろね。

Home   →  機能追加 → Ultimate

↓ サポート延長        ↓サポート延長

Pro    →  機能追加 → Enterprise
18: 2012/02/11(土)22:44 AAS
>>17
価格的に、
機能追加>サポート延長
て事か
19: 2012/02/12(日)19:46 AAS
先週Homeの通常版買った…orz
20: 2012/02/13(月)10:03 AAS
延長あるかもしれないよな
1-
あと 72 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.326s*