【GTA5】ミッションクリエイター妄想スレ【Online】 (7レス)
1-

1: 2015/05/17(日)23:16 ID:LhI(1) AAS
GTA5 Onlineで、ミッションクリエイターが実装されたら……という前提での妄想を書き込むスレ

ミッション内容、コンセプト、説明文、仕込みたいことなどをご自由に書き込んでください
2: 2015/05/22(金)22:12 ID:nhm(1) AAS
【ミッション名】海の上の要塞
【依頼人】レスター
【説明文】いい加減にしてほしいものだな。メリーウェザーが軍の空母で大規模な商売をコソコソと始めたようだ。
     だが、その商品の中に俺も心惹かれるものが眠っているとの情報を掴んだ。
     情報チップを奪ってきてくれないか?ついでに、商品は全て花火に変えてくれ。派手なことは好きだろう?
【ミッション内容】
・空母へ移動(ディンギーが固定出現)
・空母内に侵入
・空母内のレーザーと車両を全て破壊
・格納庫内の敵を殲滅
省3
3: 2015/09/18(金)16:12 ID:VNl(1/2) AAS
「コンビニ強盗完全制覇」
差出人:ラマー
説明文:俺はコンビニが嫌いだ。何、お前は好きだって?ならコンビニを完全制覇しろよ。
どうやって完全制覇するかって?まずは店員に銃を向けろ。喜んで金をくれる。そしたら、どういたしましての気持ちを込めて、
店員をヘッドショットしろ。そしたら警察を撒け。レスターは使うな。
この方法でロスサントス内にあるコンビニを全て制覇しろ。制限時間は
そっちの時間で一時間だ。いいな、よし、楽しみにしてるぜブラザー!
ミッション内容:次々とコンビニにGPSで案内され、そこを強盗して行く。
制限時間は現実で一時間。ちなみに金を奪った後は店員を撃ち殺さなければいけない。
人数:4人
省3
4: 2015/09/18(金)16:13 ID:VNl(2/2) AAS
待てよ、簡単なミッションを作って金稼ぎするのもいいな。
素手の敵を一人倒すだけとか
5: 2016/01/30(土)19:24 ID:zo9(1) AAS
【ミッション名】汚職是正
【依頼人】レスター
【説明文】ドーナツを食うのと、何も無いのに黒人街に銃器対策課を送るのが得意なLSPDの連中が新たに無実の人間を射殺してしまいそうな特殊部隊を新設したらしい。
そこでだ、奴らの車両には市警察のデータベースが積まれてある。つまり、俺達の記録を抹消出来るという事さ。
奴等は今初出動の真っ最中で、バインウッド大通りにある建物で立てこもり犯に「対処」中だ。奴等を殲滅して、奴らの車両にあるハードウェアからデータを抜き取ってきてくれ。まぁ、この街の警察官が何人死のうが誰も何とも思わないだろうさ。
【ミッション目標】
・「立てこもり現場」に向かえ
・市警察特殊部隊を全滅させろ
・「ポリス ライオット」に乗れ
・手配度を消せ
省8
1-
あと 2 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.370s*