道路なんて自動車ででも破壊できる (4レス)
上
下
前
次
1-
新
3
: 2014/03/24(月)07:24 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
3: [] 2014/03/24(月)07:24:42 ID:??? NEXCOとB-CASは、 どう考えても日本の国土の破壊しかできなかった役立たずのクソッタレである。 ETCの問題の背景は、バイクへの搭載問題であったようである。 バイクでの高速道路利用がシステム未整備で妨害されてしまったので、 長距離ツーリングライダーが走り屋扱いされてしまうという点であろう。 バイク製造業者はゴミばかりを作っているような、クズの死にぞこない連中である。 ツーリングライダーは本来は路線が比較的空いている状態を先行して通る連中であり、 「道路確認では軽い自動車から順番」が鉄則であり、 路面安定化系の道路利用者として優秀なので、バイクは自動車専用道路でも無料で良いわけである。 また、無線よりも有線接続の方が手堅いので、ケーブルテレビが一般的だろう。 ETCやB-CASなどは運営組織の利権予算あてであり、 本来は必要がないものであるわけである。 ETCやB-CASが役に立っていなかった証拠に、 サービスエリアは、都市圏中央や地方で全然増えていない。 広さも広くなっていない。 問題は物流の駐車場占有問題であったわけである。 テレビ局数は、都市圏中央方向で全然増えていない。 問題は既設放送局が放送局増やしを妨害したがるのを 回避する手段として利用できていないということであり、それが問題であったわけである。 NEXCOとB-CASは、 そういった問題が全く解消できなかった、 不行き届きで迷惑なシステムだろう。 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/trafficpolicy/1395613134/3
とは どう考えても日本の国土の破壊しかできなかった役立たずのクソッタレである の問題の背景はバイクへの搭載問題であったようである バイクでの高速道路利用がシステム未整備で妨害されてしまったので 長距離ツーリングライダーが走り屋扱いされてしまうという点であろう バイク製造業者はゴミばかりを作っているようなクズの死にぞこない連中である ツーリングライダーは本来は路線が比較的空いている状態を先行して通る連中であり 道路確認では軽い自動車から順番が鉄則であり 路面安定化系の道路利用者として優秀なのでバイクは自動車専用道路でも無料で良いわけである また無線よりも有線接続の方が手堅いのでケーブルテレビが一般的だろう やなどは運営組織の利権予算あてであり 本来は必要がないものであるわけである やが役に立っていなかった証拠に サービスエリアは都市圏中央や地方で全然増えていない 広さも広くなっていない 問題は物流の駐車場占有問題であったわけである テレビ局数は都市圏中央方向で全然増えていない 問題は既設放送局が放送局増やしを妨害したがるのを 回避する手段として利用できていないということでありそれが問題であったわけである とは そういった問題が全く解消できなかった 不行き届きで迷惑なシステムだろう
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 1 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.084s*