道路なんて自動車ででも破壊できる (4レス)
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1: 2014/03/24(月)07:18 ID:??? AAS
※都道府県費-統計側が怠慢らしく平成22年度とかしかないが、全国で55.361928兆円
http://www.stat.go.jp/data/nenkan/05.htm

都道府県費は怪しい計上が多いらしく、開示が遅れると脅しているんだろう。
さらには何でエクセルなんだよ?古いな。
ついでにソートしにくいぞ。
HTML5とかだろ?
2: 2014/03/24(月)07:19 ID:??? AAS
常磐道と三陸道が怪しい背景は、岩手県と福島県を東西で分割したいという思惑があるからなんだろう。
>07福島 917,674
>03岩手 701,623

自動車専用道路の建造費は、サービスエリア営業利権の問題から、本来は都道府県費から出すような話である。
同様に北海道も東西に分割したいはずだ。
北海道はJRの新幹線の延伸問題だろう。
札幌止まりでは惜しいと考えられるので、
延長する予算をどうするのかという問題があるはずだ。
>01北海道 3,176,300

都道府県が増えると、
省19
3: 2014/03/24(月)07:24 ID:??? AAS
NEXCOとB-CASは、
どう考えても日本の国土の破壊しかできなかった役立たずのクソッタレである。

ETCの問題の背景は、バイクへの搭載問題であったようである。
バイクでの高速道路利用がシステム未整備で妨害されてしまったので、
長距離ツーリングライダーが走り屋扱いされてしまうという点であろう。
バイク製造業者はゴミばかりを作っているような、クズの死にぞこない連中である。

ツーリングライダーは本来は路線が比較的空いている状態を先行して通る連中であり、
「道路確認では軽い自動車から順番」が鉄則であり、
路面安定化系の道路利用者として優秀なので、バイクは自動車専用道路でも無料で良いわけである。
また、無線よりも有線接続の方が手堅いので、ケーブルテレビが一般的だろう。
省12
4: 2014/03/24(月)07:25 ID:??? AAS
ETCのせいで、皆バイクを降りたわけであり、
もはや日本国内では、誰も乗りたがらないだろう。
航続距離も少なく、魅力など何もない。
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