【日本全国】トラック運転手【津々浦々】 (38レス)
1-

1
(1): 2014/03/10(月)16:28 ID:MmDTZHwrt(1) AAS
ネクスコ東日本
http://m.driveplaza.com/
ネクスコ中日本
http://www.c-nexco.co.jp
ネクスコ西日本
http://www.w-nexco.co.jp/mobile/
アイハイウェイ(ユキイロ.com)
http://c-ihighway.jp/
yahoo!地図
http://map.mobile.yahoo.co.jp/
省13
2: 2014/03/20(木)12:59 ID:fEu5DlAlI(1) AAS
なんだ、書き込み無しかよ。まだあんまり知られて無いんだな。とりあえずスレ立て乙。
3: 2014/03/22(土)14:48 ID:Sz3JUa9Wq(1) AAS
こんにちはっっ
(^q^)
4: 2014/03/24(月)05:28 ID:irApUXrWp(1) AAS
本家から来た。あんま盛り上がってないみたいだなw
5: 2014/03/25(火)06:39 ID:IdMShp6Af(1) AAS
あたくしは千葉県の虎海苔っす
皆さんは どちら?
って誰もいね〜か、
6: 2014/03/25(火)08:19 ID:99FRG0Nvl(1) AAS
>>1

7: 2014/03/26(水)13:10 ID:tvrbmi1P5(1) AAS
盛り上がりに欠けますなぁ…orz
8: 2014/04/01(火)07:16 ID:rvm6mDh75(1) AAS
ねえねえ 本家てモリタポ払ってまで
書き込みしてんの?
9: 2014/04/08(火)00:12 ID:VihK6nT4P(1) AAS
ねえねえ なんで虎乗りっこ達
全然集まらないの〜?
みんな集まろよい
10: 2014/04/15(火)20:18 ID:W1tNdpM9X(1) AAS
おーぷん2chってアフィブログに転載前提だからどうしようもねぇ
11: 2014/04/28(月)11:20 ID:NuwcM1A8A(1) AAS
よく、『地方の道路工事は、ムダな工事ばかりしているもう地方の高速道路は十分だ』と言われる。
しかし地方では、高速道路がないために新鮮な野菜や果物が都市に送り届けられない。
一般道では、時間が掛かりすぎるからだ。

【黄金の復興計画 成長を阻む道路不要論から脱却せよ】角川書店・三橋貴明 参照
12: 2014/05/07(水)18:21 ID:jLg7MWxLH(1) AAS
姫トラだけど誰か
13: 2014/05/15(木)14:10 ID:C4uGIgJOI(1) AAS
おいおい、なんだかなあ
14: 2014/06/01(日)13:17 ID:oJpQhTzow(1) AAS

15: 2014/06/02(月)23:17 ID:5XoV7mqFq(1) AAS
クンにしてよ
16: 2014/06/22(日)21:39 ID:kKCZ354Jt(1) AAS
くん2よかて万のほがいいべ
17: 2014/08/16(土)15:07 ID:BRp91H4dF(1) AAS
みんな盆休みあるの
18
(1): 2014/08/18(月)15:33 ID:BSw3uOK7p(1/2) AAS
【日本の道路は、これ以上作る必要がない ⇒ のウソ】

マスコミで『日本の道路は、もうこれ以上作る必要がない』と言っている人たちが根拠としているのが『可住地面積あたり道路延長距離』である。
確かに『可住地面積あたり』で比較すると、日本の道路の長さは、高速道路延長距離も全道延長距離も、主要国で最長だ。

それも『圧倒的に』長い。
何しろ、日本の『可住地面積あたり道路延長距離』は、イギリスの5倍だ。

確かに『可住地面積あたり』の指標だけを見ると『日本の道路は長すぎる』という主張が説得力をもつ。
マスコミで『道路不要論』が、展開される場合は、ほぼ確実にこの事実が根拠として掲載される。

しかし『可住地面積あたり道路延長距離』は、世界的にはまったく使われていない指標だ。
完全に日本のオリジナルである。
省15
19
(1): 2014/08/18(月)15:37 ID:BSw3uOK7p(2/2) AAS
【追加】

【参考文献】黄金の復興計画 成長を阻む道路不要論から脱却せよ・角川書店・三橋貴明著
20: 2015/03/01(日)23:15 ID:KOl(1) AAS
引っ越してきたけど、誰かいる?
1-
あと 18 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.081s*