王将社長射殺事件は中国マフィアの仕業=中華思想を持つ支那人を消去しよう!!Part2 (103レス)
1-

1: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:26 ID:??? AAS
※餃子の王将社長射殺事件は中国マフィアの仕業=中華思想を持つ支那人を消去しよう!!
http://kohada.open2ch.net/4649/#3
を立てた人に“警告”が出たらしい。身の危険を感じさせる何かがあったのだろう。削除依頼にこのスレの削除依頼が出ている。
で、このスレが消える前に、私がその意思を引き継ごうと思う。

アジアが貧しいのは中華思想のせいである。王将フード大東社長射殺事件を契機として、中華思想と支那人の存在が害であることを論じ、彼らを消去して、真の平和と繁栄をアジアにもたらそう。
2: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:27 ID:??? AAS
〔事件の概要と背景〕(週刊ポスト2014年1月24日号より抜粋)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140115/dms1401151526010-n2.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140115/dms1401151526010-n1.htm
平成25年末、日本を震撼させた大東隆行・王将フードサービス社長(当時)の射殺事件。捜査当局はあらゆる可能性を排除せずに捜査を進めているというが、中でも中国マフィア関係者の動きに注視しているという。

「事件の実行部隊は、もう日本を離れとるかもしれん。出入国記録を洗ったら、怪しい中国人の出国があったんや」

そう言葉少なに語るのは府警の捜査関係者だ。
今回浮上した中国でのトラブルの発端は、大東氏が肝いりで始めた中国進出事業に関するものなので、当局の関心も高い。中国・大連で飲食店を経営する日本人実業家がいう。

「日本企業が中国で飲食店を開くのであれば、土地取得や許認可などで便宜を図ってもらうために、中国共産党の役人や政治家へのコネが必要になる。そのための水先案内人となる現地のパートナーとの関係は何よりも大事。
もちろん、いわゆる“みかじめ料”も発生する。王将は、日本人が多く住む大連に2005年に進出してきた。しかし、直後に現地のパートナーと揉めてしまった」

王将の現地パートナーは地元のマフィアと繋がっていて、権利関係を巡って王将と関係が悪化。2、3年前から、店舗が水浸しにされるなどの嫌がらせが行なわれていたという。
3: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:27 ID:??? AAS
「たとえば吉野家は、中国で400店舗近く展開しているし、味千ラーメンも中国に500店舗以上も出している。しかし、王将は大連の4店舗だけ。日本での規模を考えれば、もっと拡大していいはずなのに、できない。現在もトラブルを引きずっているからだろう」

さらに、犯人が中国マフィアである疑いを濃くするのが、犯行に使われた拳銃だ。25口径の拳銃だとされているが、暴力団など日本の犯罪組織はあまりこの銃を使用しない。警視庁の組織犯罪捜査関係者がいう。

「25口径は弾丸が小さく、殺傷能力が低い。訓練を積んだ者でなければ相手を死に至らしめることは難しいので、ヤクザが“殺し”に使う拳銃は35口径がほとんど。そもそも暴力団への締め付けが強いこのご時世、暴力団が白昼堂々、犯行に及ぶのはデメリットが大きすぎて考えにくい」

店舗の売り上げや権利にチャイナマフィアが関心を持っていたとすれば、事件の重大な背景だといえる。しかも、

「中国のマフィアに多い人民解放軍出身者であれば、訓練されているので、小口径の銃の扱いに慣れている」
省1
4: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:28 ID:??? AAS
第1容疑者は、
『王将の現地パートナーと、それに繋がっている地元のマフィア』
と考えていいだろう。彼らが中国マフィアに、殺害を依頼したと考えられる。
1.動機
週刊ポスト2014年1月24日号より引用(以下引用と表記する。)
「日本企業が中国で飲食店を開くのであれば、土地取得や許認可などで便宜を図ってもらうために、中国共産党の役人や政治家へのコネが必要になる。そのための水先案内人となる現地のパートナーとの関係は何よりも大事。
もちろん、いわゆる“みかじめ料”も発生する。王将は、日本人が多く住む大連に2005年に進出してきた。しかし、直後に現地のパートナーと揉めてしまった」
という事実が、十分な動機になる。
5: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:28 ID:??? AAS
2.実行犯
中国マフィアに、殺害を依頼したことを裏付けるのが、以下の引用である。
『さらに、犯人が中国マフィアである疑いを濃くするのが、犯行に使われた拳銃だ。25口径の拳銃だとされているが、暴力団など日本の犯罪組織はあまりこの銃を使用しない。警視庁の組織犯罪捜査関係者がいう。
「25口径は弾丸が小さく、殺傷能力が低い。訓練を積んだ者でなければ相手を死に至らしめることは難しいので、ヤクザが“殺し”に使う拳銃は35口径がほとんど。そもそも暴力団への締め付けが強いこのご時世、暴力団が白昼堂々、犯行に及ぶのはデメリットが大きすぎて考えにくい」
店舗の売り上げや権利に、チャイナマフィアが関心を持っていたとすれば、事件の重大な背景だといえる。しかも、
「中国のマフィアに多い人民解放軍出身者であれば、訓練されているので、小口径の銃の扱いに慣れている」』
6: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:28 ID:??? AAS
3.共犯者
土地勘も国内の知り合いもあるとは思えない犯人が、単独で犯行に及んだとは、到底考えられない。共犯者がいるのは間違いない。
(引用)
「25口径は弾丸が小さく、殺傷能力が低い。訓練を積んだ者でなければ相手を死に至らしめることは難しいので、ヤクザが“殺し”に使う拳銃は35口径がほとんど。そもそも暴力団への締め付けが強いこのご時世、暴力団が白昼堂々、犯行に及ぶのはデメリットが大きすぎて考えにくい」
これを考えると、日本の暴力団の線は、まずない。
となると、共犯として考えられるのは、在日華僑などの国内外の支那人、及びそのネットワークである。
7: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:29 ID:??? AAS
4.捕まる心配もなく、殺害を成功させる条件
言うまでもなく、犯人一味には
「警察等に捕まる心配もなく、大東社長殺害を成功させることができる。」
という絶対的な確信があったことは間違いない。そうでなければプロは決して動かない。
実際、有力な手がかりは皆無と言ってよく、早くも迷宮入りが囁かれている。
“捕まる心配もなく、殺害を成功させる条件”を具体的に考えていくと、
(1)パスポート、ビザ、身分証明書などの書類一式等を用意
(2)全く疑われることなく日本に入国(国内に犯人を呼んだ人物・組織がある。)
(3)一切不信に思われることなく、凶器を入手(海外から持ち込むのも国内で入手するのも容易ではない。生半可な組織では絶対できない。)
(4)痕跡を残さない形での、国内滞在(有力な手がかりがないということは、ホテルなどに泊まった形跡や飲食店に立ち寄ったなどの形跡がない。国内に犯人を匿った人物・組織がある。)
省3
8: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:31 ID:??? AAS
5.本当の狙いは?その1
ここで、いくつかの疑問が浮かんでくる。
(1)何故、敢えて“射殺”という方法を取ったのか。
王将フードに対する警告ならば、“射殺”などという乱暴な方法をとる必要はない。不慮の事故死とか、オウム真理教が使ったような毒ガスで、不自然な過労死を装うだけで、十分王将フードに対する警告になるし、マスコミに騒がれることもない。このほうが安全であり、この類に精通したマスコミなどの間では、普通はこうした方法を用いるとされている。
今回のように、敢えて“射殺”という方法を取れば、当然警察は動くし、マスコミも大きく取り上げて国民の関心を引くことになる。これでは日本の国家権力に挑戦したようなものであり、通常ならばデメリットしかない。

(2)何故25口径の銃を凶器として使ったのか。
(2.実行犯からの引用)
「25口径は弾丸が小さく、殺傷能力が低い。訓練を積んだ者でなければ相手を死に至らしめることは難しいので、ヤクザが“殺し”に使う拳銃は35口径がほとんど。そもそも暴力団への締め付けが強いこのご時世、暴力団が白昼堂々、犯行に及ぶのはデメリットが大きすぎて考えにくい」
店舗の売り上げや権利に、チャイナマフィアが関心を持っていたとすれば、事件の重大な背景だといえる。しかも、
「中国のマフィアに多い人民解放軍出身者であれば、訓練されているので、小口径の銃の扱いに慣れている」
省6
9: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:31 ID:??? AAS
6.本当の狙いは?その2
「日本人全体への見せしめ」が本当の狙いならば、すべてがきれいに説明できる。上記の考察が、素人にも容易に想像できるところがそれを暗示している。
実際、事件から半年以上経過しているが、捜査は一向に進展していない。
また、日本の暴力団も中国マフィアには全く逆らえないのが事実である。「日本人全体」には、日本の暴力団も含まれているのである。それほど中国マフィアの、日本における影響力は大きい。
一方、在日華僑は日本の政財界に大きな影響力を持っている(海外メディアによると、毎年在日華僑の総会に、福田・鳩山元首相などそうそうたるメンバーが招待されているという)。この事件をもみ消すなど、造作もないことであろう。
10: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:32 ID:??? AAS
7.現実の把握その1
数十年に渡って、多くの中国人は日本の企業等に対し、不慮の事故等で圧力をかけてきたと考えられる。その度に日本の企業等はその圧力に屈してきた。マスコミも例外ではない。日本人の暴力団ですら例外ではない。その“実績”を踏まえて、今回の王将フード大東社長射殺事件が起きたものと考えられる。
と言うことは、中国人に逆らえば今後も同様の事件が起きて、それらは全て迷宮入りする、という事になる。これは何を意味するのか。
11: 2014/07/06(日)15:32 ID:??? AAS
宇宙人王さんとの遭遇見てたんだけど、
お前、バカだな
12: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:32 ID:??? AAS
8.現実の把握その2
これは具体的には何を意味するのか。つまり、
「だから何なんだ。」
と思う読者は多いと思われるので、典型的な例を紹介する。その例とは、チベットや新疆ウイグル(本当は東トルキスタンと言うそうである。)である。特に、東トルキスタンの崩壊は、ここ数年のできごとで、非常に速かった。
大変大雑把な言い方になるが、チベット人も東トルキスタン人も、全財産を奪われ、ある者は低賃金の日雇い労働者として、またある者は乞食同然で、日々を暮らしている。裕福な者は一人もなく、基本的人権もない。ある日突然殺されても、犯人は決して捕まることはなく、殺された人の家族や友人は、何一つできないのである。(数年前、十代のチベット人の少女が支那人に撃ち殺された映像が、ネット上にあげられました。今でもあるかどうかは不明ですが。)これ以上の詳細は貴方々自身で確かめて頂きたい。
日本のマスコミはこれらを一切報道しない。7.で述べた通り、できないのである。
13: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:33 ID:??? AAS
9.現実の把握その3
すべての日本人はこれらの事実をじっくりと見つめ、その悲惨さを体感しなければならない。そして、日本は今まさに、チベットや東トルキスタンが辿った道を歩み続けているのだということに、一刻も早く気付かねばならないのだ。中華思想を持つ支那人の恐ろしさに、一刻も早く気付かねばならないのである。

10.現実の把握その4
これは重大な問題である。私たちの社会、私たちの財産や大切な家族・友人などが、危険にさらされているのである。ある日突然、これらの大切な人・ものが失われても、私たちはそれを取り返すことができない、何もできない、ということなのである。これが、私たち日本人が直視すべき現実なのである。中国では数十年に渡って反日教育が行われており、多くの中国人は日本人を殺すことに何の抵抗も感じない。これがまさに現実そのものである
14: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:34 ID:??? AAS
11.結論
私たち日本人は、早急に超法規的な大胆な行動を起こさなければならない。そうしなければ、私たちの社会、私たちの財産や大切な家族・友人などを、守ることができないからである。今の状況は、日本人の誰の財産が没収されても、日本人の誰が殺されても、全然おかしくない、という状況なのである。
15: 普通以下の平凡な日本人 2014/07/06(日)15:34 ID:??? AAS
12.日本人の皆さんへの提案
大胆かつ具体的に言おう。
私たち日本人は一致団結して、私たちの社会を守るために、あらゆる超法規的な行動を、早急に起こさねばならない。即ち、国内の全支那人を全財産没収の上国外追放し、中華思想を持つ支那人の、あらゆる影響力を排除するべきである。
さもなければ、逆に私たち日本人の全財産が支那人に奪われ、私たち日本人が日本から追い出されることになる。チベット人や東トルキスタン人が辿った道を、歩み続けていくことになるのである。
従って、この超法規的な行動は決して過激なことではない。むしろ国際的な常識である。これは世界中のどこの国・地域でも行われている、自国を守るため・私たちの社会を守るための正当な行動である。
一人でも多くの日本人が、この王将フード大東社長射殺事件が示す重要な意味に気付き、一刻も早く行動を起こすことを願って止まない。
16: コメント 2014/07/07(月)23:34 ID:??? AAS
日本の水源地はほとんどが支那人に買い占められている
17: 2014/07/09(水)00:05 ID:??? AAS
世界中で、中国などといっているのは日本だけ、という。呼称は支那にとういつするべきだろう
18: 2014/07/09(水)00:09 ID:??? AAS
チベット問題は、チベットに対する中華人民共和国の支配・統治にともなって生じる各種の問題である。特にチベット人による独立運動への弾圧、弾圧にともなう中国軍によるチベット人の大量虐殺や人権侵害が大きな争点である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%95%8F%E9%A1%8C
こんな国に、日本の過去を非難する資格はない
中華思想はナチズムであり、人種差別しそうである
日本はこのことを、もっと世界に訴えるべきだ
19: 2014/07/09(水)00:22 ID:??? AAS
中国共産党は大量の漢族を移住させることによって、ウイグル族をはじめとする東トルキスタンの民族をマイノリティにおいやろうとしている。そして人口比率の低下だけでなく、東トルキスタンで代々培ってきた文化や言語、宗教の抹殺も同時に行っている。強制的な堕胎や避妊手術、政治犯などの虐殺、労働改造所への強制収容、核実験などとあわせて、まさに民族浄化が進められているのである。
http://saveeastturk.org/jp/index.php/%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96
こんな大問題を無視して、中国に謝罪? ありえない!
20: 2014/07/09(水)22:56 ID:??? AAS
支那の青海省、甘粛省・四川省の一部などは、本当はチベット領だ
http://www.tibethouse.jp/about/images/Map_Tibet.gif
1-
あと 83 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.415s*