フェミニストしばき隊 (6レス)
1-

1: 2014/06/28(土)18:10 ID:B4sK5iZpC(1) AAS
って市民団体作って活動資金募ったら
めちゃくちゃ儲かるとおもうんだけど
誰かやらない?

在特会に続く新たな波を起こそうずwww
2: 2014/07/10(木)21:54 ID:K7cgZdfzF(1/4) AAS
【外国人投資家に支配された韓国】

韓国の所得収支は、4月前後に大幅に赤字になる。
所得収支とは、国と国との間で行われた所得のやりとりの収支である。

なぜ、4月前後だけ、大幅な赤字になるのか?
その原因は、株主への配当金にある。

韓国人が株主であれば、国の外に金が出ていく訳ではない。
しかし、株主が外国人であれば、支払われた配当金は、海外へ流出することになり、国としては、収支が大幅な赤字になる。

この様な状態になったのは、1997年の通貨危機後のIMF(国際通貨基金)による構造改革が原因である。
事実上アメリカの強制により、グローバリズムに基づく資本移動の自由化が進められた。
省2
3: 2014/07/10(木)21:59 ID:K7cgZdfzF(2/4) AAS
【つづき】

IMF(国際通貨基金)つまり、事実上アメリカの強制した構造改革は、韓国国内での独占・寡占を推し進めるものであった。
そして、事実上外国人株主に支配された独占・寡占企業は、国民に選択の余地がない状態で、高い価格を設定した。

何しろ韓国国民の平均給料が月給16万円の状態で、価格が日本と大差ないのである。
このように、韓国で物価が高いのも賃金が安いのも外国人株主が意図的にやっているのである。

特に悲惨なのは若者で、大学卒の半数が就職出来ず、例え就職出来たとしても初任給は6万円、しかも派遣社員だから将来の保証は何もない。
これが韓国特有の熾烈な受験競争で青春のすべてを勉強に捧げ「勝ち組」として大学受験に成功した若者の将来だ。

彼らとしては「こんな生活を夢見て勉強してきた訳ではない」という思いだろう。
4: 2014/07/10(木)22:09 ID:K7cgZdfzF(3/4) AAS
【つづき】

ところで、韓国の構造改革そして米韓FTAなど韓国を外国人投資家の経済的植民地にするにあたっては、アメリカの力だけでは不可能だ。
韓国は曲がりなりにも独立国であり、アメリカの内政干渉には限界がある。

是非とも「韓国人の助け」が必要だ。
では、誰がアメリカ資本に協力したのか?

それが「フルブライト留学生」だ。
アメリカは、世界中からアメリカに若い学者や官僚を集め、新古典派経済学、つまり新自由主義、グローバリズム思想を叩き込む。

彼らが帰国して国家の要職につくと、アメリカ資本に都合のいいグローバリズム的な政策を推し進めてくれる。
では、彼らは、意図的にアメリカの手先になって韓国国民を苦しめる政策を推し進めているのか?
省4
5: 2014/07/10(木)22:17 ID:K7cgZdfzF(4/4) AAS
【つづき】

彼ら「フルブライト留学生」は、日本にもいる。
日本でTPP問題が議論された初期、TPP推進派は「とにかくTPPは自由化だ。自由だからやるんだ」とひたすら象徴論で攻めてきて「TPPにより、日本企業が不利益をこうむる、農業が、工業が、保険業界が打撃を受ける」と言った具体的な疑念には一切答えず。

「いや、自由化は正しい、自由だからやるんだ」という。
まるで新興宗教の狂信者が「とにかく教祖サマの教えだけが正しいんだ」と言うように話をしてもらちがあかなかった経過がある。

宗教の勧誘なら断ればすむが、こちらは、こっちが降りると勝手にTPP推進を既成事実化していくから、始末に負えない。
日本も他人事ではないのだ。
6: 2014/08/21(木)01:16 ID:22qU6NxsC(1) AAS
かわいい咲良ちゃんの膣豆肉柱を甘噛みして刺激を与え、愛くるしく勃起をさせながら小陰唇の蕾の中の香ばしい恥垢の匂いと味を堪能して、尿道を舌で擽り刺激を与えながら、咲良ちゃんの少しづつピッピッとお漏らしするオシッコを、舌で包んで吸い採って飲む。

愛くるしい咲良ちゃんの恥垢とオシッコ臭い小陰唇の蕾の感触と尿道の神秘を舌で擽って探検して、咲良ちゃんの黄金鈴のような愛くるしい小鳥のような黄色い可愛い鳴き声を、オシッコを舌で吸い取って飲みながら満喫する。

お気に入りの跳びっきり可愛い美少女の幼くて愛くるしい小学5年生の女児、幼い咲良ちゃんと丸裸になって抱き合って、可愛い秘密の繭絹オムツを純金の電子ロック錠で嵌めさせて頑丈に封印させた、愛くるしい咲良ちゃんの可愛らしいおむつカバーと、特別に誂えた絹おしめの黄金のロック錠を開いて、愛くるしい膣豆を吸い立ててやる。

 
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.071s*