日本の金持ちは集団ストーカーと奴隷操作に夢中なカスが多いです。 (5レス)
1-

1: 松下一郎 18/12/03(月)21:38 ID:dzC(1) AAS
日本の金持ちは電時波による奴隷の操作とか、集団ストーカーに夢中なカスが多いです。
早く逃げたほうがいい。頭が悪いのが多い。
一般人にばれないのと奴隷が障●者なのをいい事に、やたらと虐待やってます。

日本電磁波老人会監視板
したらば板:news_6355
2: 松下一郎■忍法帖【Lv=1,ガルーダ,HTO】 18/12/14(金)19:51 ID:8Nb(1) AAS
私は子供の頃から横須賀で集団ストーカーショーの主役です。
多分日本には私一人しかいないと思うので、皆信じられない話だとは思いますが。
そのくらい日本の資産家達は自惚れているし、機密(電時波、奴隷)の管理はずさんです。
私(33歳)が子供の頃から集ストやっているせいなのか、通信を聞いてると相手はなんだか痴呆症の老人っぽいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奴隷遊びをやりについて来るんです。
しかも何度も。

東日本大震災の時や、寿町フリーコンサートや、障害者支援のキャンプとかに
傀儡奴隷を使って被災者や、ホームレスや障碍児のふりをして「遊び」にきます。
資産家達はとにかくどんな内容でも、奴隷を使って遊びたいようです。
国家機密を扱う資格のない、分別のない連中です。
省6
3: 松下一郎■忍法帖【Lv=1,ガルーダ,HTO】 18/12/16(日)21:17 ID:4dt(1) AAS
日本では電磁波による国民の監視が裏で大変な問題になっています。

国家公務員や社会人だけでなく、ただの頭の悪い資産家にも国家機密である
「電磁波」や「奴隷(アバター)」の悪用を許しています。

これがいわゆる「集団ストーカー」や「電磁波犯罪」につながっていきます。

現在は電磁波によって遠隔で奴隷(アバター)を操作したり、人間の感情を
周波数によって操る事が可能です。日本では国家機密であるのに、資産家の
「遊び」として大流行しています。
ですが、社会経験の薄い人間(おそらくボンクラや体の不自由な年寄り)にも
電磁波利用をさせているので、日本の道徳や常識のわからない障害者が出て
きています。年をとれば当然痴呆症になる方もいますし。
省13
4: たてわき 19/10/23(水)01:39 ID:2YS(1) AAS
空気読み過ぎて、何が正しいか分からない
イエスマンの弊害
5: 19/11/14(木)00:45 ID:UcE(1) AAS
電柱が地下に埋められる
本当の理由って…
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.075s*