非処女は恥 (12レス)
1-

1: 2017/01/14(土)22:55 ID:CFo(1) AAS
男性は特定の女性との交際や結婚を意識、または継続する中で何度も、女性の性格・能力・収入・名声・若さなどを勘案した総合評価をする。
もちろん、 女性も特定の男性を評価し、互いに交際よりも結婚の方が評価はシビアである。
ただ、男性は女性の前ではよほどの事がない限りは評価の詳細を口には出さないものであり、処女かどうかも評価に入れる。
そして、処女ではない、以前に他の男性に貞操を捧げた、つまり非処女はマイナスにこそなれど、プラスの評価には決してならない。
生物学的にも文化人類学的にも非処女が交際や結婚に適していると証明された事例は一つもない。非処女が交際や結婚の失敗に貢献することはあっても、その逆はない。
非処女が良い総合評価を得るには、他でポイントを稼ぐしかないのは言うまでもないだろう。非処女を省みないで、ましてやアピールするのは論外だ。
非処女をプラスに評価する輩は、交際や結婚よりもセックスのハードルの低さや技術を重視しているに過ぎず、低俗である。
真剣な男女関係において、非処女が妥協されることはあっても、肯定されることはない。肯定する輩は阿呆であり、歪んだ価値観を他者に押し付けるのはモラルハラスメントだ。恥を知れ。
1-
あと 11 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.051s*