男だけど異常に男に好かれる (21レス)
1-

3: 2015/01/25(日)19:45 ID:M1K(2/3) AAS
高校に入って、ヤンキーと連むようになった。
ただのDQN集団で全然合わなかったけど人の気持ちはわかってくれる子達だったし、何より俺のことクラスの子達が遠ざけるようになった。
それでも電車通学では痴漢されるし、街を歩いてると変な男達に絡まれて人気ないところで殴られてちんこ掴まれたりもした。
正直、結構泣いたし死にたくなってた。

その時にDQNグループのリーダーわたる(仮)が「お前危なっかしいからそばにいてやるよ」って言ってくれて、気持ち悪いけどガタイもいいし、こわいし、こいつといれば人が寄ってこないだろうなって思ってわたる君といるようになった。
駅が一緒だったから朝一緒に登校して、帰りも一緒に帰った。
その間は何もなかったから、安心したし、男友達と普通に喋れてることが嬉しかった。

でも、わたる君の彼女のギャル花子(仮)がそれをよく思わなくて、俺に「男のくせに守ってもらってんじゃねーよ、気持ち悪い」って言われて、本当にそうだよな、申し訳ないなって思った。
わたる君に「もういいよ」って言ったら「あっそ」でわたる君の護衛終了。
それからは元の日常。
日に日に感覚がおかしくなってきて、痴漢くらいなら我慢するようになった。
このまま人間不振で人生終わるんだろうなとか、社会に出て働くことってできるのかなってずっと考えてた。

そんな高2の冬に俺にも彼女ができた。
1-
あと 18 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.073s*