〓 伊東美咲と結婚して鼻うどんを食べたい 〓 (624レス)
1-

20: 2012/07/06(金)09:54 ID:??? AAS
韓国男のレイプは普通ではない… 肛門もやられ、裂傷で血みどろ エイズ他の性病と妊娠の危険性も
2chスレ:news

★韓国男の強姦は、普通の強姦じゃないからね

フィリピンの某島で韓国人の男二人に輪姦された若い日本女性2人がいますね。
犯人の凶行はとりあえず、むろん許されるものではないのだけど、女性2人も感心しませんね。
英語の語学研修になんで、わざわざ訛りの強いフィリピンを選ぶのか不明で,リゾート気分のお遊び半分と
思われても仕方ないですね。
それよりも何よりも、韓国人の男2人と飲んだくれる無防備さ。 相手は強姦大国の男だと、これはもはや
教養の一つです。

それでねえ、警告の意味で敢えてズケズケ書きます。

英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。
訴え出てもそういうふうなんですから。
そしてですねえ、肛門もやられてるんです。裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。
なんで隠すのかな。ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。
タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。
その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。

おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。あられもなく言えば、コンドームもしてないと
思うんです。エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。
2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。なんで、
隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。
手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、肛門への強姦ということで訴え
づらかったのかもしれません。

136: ボブキャット(東日本):2012/06/28(木) 19:27:49.66 ID:hBFvK+XI0
Miki Tsugi 20才
Akari Endo, 20才
って書いてるな。
http://www.philstar.com/Article.aspx?articleId=821094&publicationSubCategoryId=200
1-
あと 604 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.654s*