【素晴らしく】ギルドファイアワークス会議スレ272【ダイス運がないな君は】 (1000レス)
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(2): ◆00.9009/66 2018/07/27(金)00:07 ID:XOj(1/19) AAS
wiki
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ここは混沌渦巻くファンタジー世界(まんま現代じゃなければ相談してくれれば何でもOK)のオリジナルTRPG、及びその設定を使ったロールやss、絵等、あらゆる事に関するスレです
参加も設定追加も誰でも出来ます! このスレは未完成ですが、無限に成長できます
詳しくは上のWikiを参照してください!

気になった方で「ゲームの流れを知りたい!」という方は「新規です、チュートリアルお願いいたします」と言ってください、こころ優しいメンバーがチュートリアルをプレイさせてくれます!
省6
2: ◆34b0Dpn9AI 2018/07/27(金)00:09 ID:RrR(1/11) AAS
>>1
スレ立て乙です
3: HP29ニードルマン◆kVfe65huXk 2018/07/27(金)00:15 ID:JHJ(1) AAS
            つ
       お         ♪
    て                た
た         て   お        て
       た         つ
            ∧ A ∧  ♪     お
      ♪    ( ・`ω・´)
         ((⊂ノ     ヽつ ))    つ
      つ    (_ ⌒ヽ
       ε≡Ξノノ .`J    ♪
省2
4: ◆00.9009/66 2018/07/27(金)17:20 ID:XOj(2/19) AAS
難度高めの魔導術ってどういう効果にするのが妥当なのかなぁとふと
5: ◆00.9009/66 2018/07/27(金)17:21 ID:XOj(3/19) AAS
現状一番高いのがバーストUの100、次いでクイックショットUとトライショットの80
6: ◆00.9009/66 2018/07/27(金)17:36 ID:XOj(4/19) AAS
付与術がきみがいてくれたからの120、セプトリとプリーミングの100、ダイチノチカラとアクセラとディセラの90
治癒術がリキウとヒビケの80
召喚術はヴェズーヴァの150、皮肉屋の唇の120、鯨鰐と貝人大使の100

固有召喚以外で紅髑髏の対象魔法が意外と少ないな……まぁやたら多くても困るんだけど
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(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2018/07/27(金)19:32 ID:8mY(1/9) AAS
どもーっす
ぐぬぬ・・・
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(2): イグニス◆K8pxABqLSs 2018/07/27(金)20:02 ID:Wv6(1/23) AAS
ただいまー!
一応報酬を再掲載しますねー

ドロップ品
野獣の毛皮×3 ミノタン×2 折れた棍棒
水晶玉 下級魔物の魔導回路
風斬り羽×4

野獣の毛皮の一つはニードルさん、魔導回路はココットさんが希望を出されています!

あと、ふと思いついた提案だけども
最近飛び飛びに一週間の間に何度と大規模な改訂が行われ、何度も改訂をする手間がかなりのプレイヤーさんに強いられてしまっている現状を鑑みて
システム面の改訂や、対象となる人間が多くなると見られるものの改訂・削除・変更に関しては
省6
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(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2018/07/27(金)20:03 ID:8mY(2/9) AAS
>>8
こんばんはー
月一でも多い気がするけどねぇ・・・話し合うなら土日かなぁ
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(2): 体力-8ネル◆kd2NAWn5ZLcj 2018/07/27(金)20:05 ID:9qW(1) AAS
良いと思う
改訂するなら同時の方が楽だもんね
11: モスマン◆1FhfHtjPy. 2018/07/27(金)20:05 ID:8mY(3/9) AAS
>>10
ばん
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(1): ◆00.9009/66 2018/07/27(金)20:05 ID:XOj(5/19) AAS
月一か、2週間に1回くらいかな
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(1): ◆00.9009/66 2018/07/27(金)20:09 ID:XOj(6/19) AAS
でも定例会議の日とか用意するのはアリかも

FWは買い切りのTRPGではなく無限に成長できると>>1にも書いているし、オンラインゲームで言うアップデートのようなものと考えれば問題は無いんじゃないかなぁ
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(1): イグニス◆K8pxABqLSs 2018/07/27(金)20:14 ID:Wv6(2/23) AAS
>>9
勿論問題がなければそのまま終わることやし、考える時間があるってことは「変えないといけない理由」も見極めれるし「よく考えたら別に変えなくてええやつ」も見つけれるからねー
>>10
ばんはー!
そうだねー!
>>12
ばんはー!
私は月一を推したい
二週間なんてシナリオが1回やれるくらいの時間しかなく、そんな二週間感覚でゲームシステムの不具合でる…?
装備とか素材の問題はまだまだあるけど、ゲームシステム関連はもう大体直せたんじゃないやろか
省4
15: イグニス◆K8pxABqLSs 2018/07/27(金)20:15 ID:Wv6(3/23) AAS
アップデートというよりは、その日までに聞いておいて調査したユーザーの意見を参考に、修正パッチを作ってその日に当てるってのがしっくりくるか!
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(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2018/07/27(金)20:16 ID:8mY(4/9) AAS
>>14
ほむー
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(1): イグニス◆K8pxABqLSs 2018/07/27(金)20:18 ID:Wv6(4/23) AAS
もっと言えばカードゲームの禁止・制限改訂から着想を得た
>>16
むほー!
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(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2018/07/27(金)20:19 ID:8mY(5/9) AAS
>>17
ぬー

ふろー
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(1): ◆00.9009/66 2018/07/27(金)20:20 ID:XOj(7/19) AAS
月一ならいつやるかかなぁ
20: ◆00.9009/66 2018/07/27(金)20:20 ID:XOj(8/19) AAS
月初めか月末の土日って感じにするのが一番と思うけど
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あと 980 レスあります
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