【刃鳴一閃】ギルドファイアワークス会議スレ238【飛魚の光】 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1: ◆00.9009/66 2017/11/12(日)16:28 ID:tBA(1) AAS
wiki
http://www27.atwiki.jp/openoreguild/

避難所・設定置き場
したらば板:netgame_15064 ←PC用
したらば板:netgame_15064 ←携帯用

キャラ作成ステータス計算ツール
http://xfs.jp/RUf2Iv
ダメージ計算ツール
http://xfs.jp/N18tIx
(ツール提供:◆tt29EHKF9c氏)
省12
2: ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:29 ID:HbC(1/17) AAS
たておつ
3: ニードルマン◆kVfe65huXk 2017/11/12(日)16:29 ID:9eU(1/9) AAS
たておつ・∀・)
4
(1): ◆00.9009/66 2017/11/12(日)16:30 ID:tw(1/185) AAS
>>998
クレア氏に言われたわけやないよ
5: ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:30 ID:HbC(2/17) AAS
>>4
左様か
6
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:33 ID:O7v(1/25) AAS
たておつー
拳と理とペンと剣はあかんの・・・?
7
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:33 ID:HbC(3/17) AAS
葛飾北斎の最後のペンネーム(?)が「画狂老人卍」らしくてちょっと笑った
>>6
めちゃくちゃマズいね
8
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:35 ID:O7v(2/25) AAS
>>7
うーむ・・・
じゃあ拳と理は削除しちゃう?
9: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:36 ID:O7v(3/25) AAS
モンストの葛飾北斎やべえええええ
10
(2): ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:37 ID:HbC(4/17) AAS
>>8
べつに大問題が発生してるから改訂、って状態ではないから今のとこ保留かな
11: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:37 ID:O7v(4/25) AAS
>>10
さよか・・・
12
(1): ◆00.9009/66 2017/11/12(日)16:39 ID:tw(2/185) AAS
するなら召喚獣のステータスも点数振りで作るってのになるかなぁ

だいぶ前に作るだけ作った草案があったはずだけど
13: ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:41 ID:HbC(5/17) AAS
召喚獣もステ振り型にして、装備成長等々で初期から増えてる分の術者ステをSPに還元ってかんじやろか
14: ◆cGCGfIKxrA 2017/11/12(日)16:41 ID:HbC(6/17) AAS
還元率は多少考えなければならんけど
15
(2): ネル◆kd2NAWn5ZLcj 2017/11/12(日)16:44 ID:KhK(1/20) AAS
ペンと剣と拳と理は立ち位置が被ってるからどっちか削除でも大丈夫では…?
16: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:44 ID:O7v(5/25) AAS
>>15
こんちー
確かに・・・
17: ◆00.9009/66 2017/11/12(日)16:45 ID:tw(3/185) AAS
>>15
確かに被っているね
18: ネル◆kd2NAWn5ZLcj 2017/11/12(日)16:49 ID:KhK(2/20) AAS
召喚獣の火力が高いのが問題なら召喚獣全体の改訂じゃなくてスキル単体での改訂がいいと思う
召喚獣自体ネタがいっぱいあって面白いし
19
(2): ◆00.9009/66 2017/11/12(日)16:52 ID:tw(4/185) AAS
率直に言わせてもらうと召喚獣のスキルと術者のスキルが直結しているのって違和感はある
20
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/11/12(日)16:53 ID:O7v(6/25) AAS
>>19
どゆコト?
1-
あと 980 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.072s*