【  ・△・  】ギルドファイアワークス会議227【太った】 (1000レス)
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(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:02 ID:Ow5(6/27) AAS
いやほんと、HP0ならないやんけ
19
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:03 ID:Ow5(7/27) AAS
いっそ戦闘中に回復されてるところすらろくにされてるとこ見たことないよ
20
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:03 ID:r3U(7/18) AAS
>>18
>>19
ほんとだぁあああ
21: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:03 ID:Ow5(8/27) AAS
日本語が不自由で泣きそう
22: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:04 ID:Ow5(9/27) AAS
>>20
でしょ?
23
(1): 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)23:05 ID:Yvo(4/11) AAS
取り敢えず壊れでは無いしバランス取るために納得出来る調整だと思うから、良いと思うと言う事を分かって欲しいぷぇ
24: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:05 ID:Ow5(10/27) AAS
>>23
ほんこれ
25: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:06 ID:r3U(8/18) AAS
じゃあ×3?
26: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)23:06 ID:Yvo(5/11) AAS
うむ
27
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:09 ID:Ow5(11/27) AAS
それはさておき、もっと殺意高いエネミー多くても良いよね
シナリオ中に対策探して講じておかないと全滅不可避、対策してやっと互角くらいの敵
28
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:09 ID:r3U(9/18) AAS
>>27
バランスむずかしぃ(,´ω`、)
29
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:10 ID:Ow5(12/27) AAS
>>28
GMには必殺のマスクデータというものがあってだな
30
(1): 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)23:10 ID:Yvo(6/11) AAS
1人2人帰還させても....バレへんか!(ドォン)
31
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:11 ID:r3U(10/18) AAS
>>30
ぬ?
>>29
ずるぅい・・・
32
(4): ◆34b0Dpn9AI 2017/09/12(火)23:11 ID:rE4(1/8) AAS
こんばんは

>>1
スレ立て乙
33: ◆00.9009/66 2017/09/12(火)23:11 ID:tw(4/85) AAS
おっヤマカリ特異個体出しちゃう?
34: ◆00.9009/66 2017/09/12(火)23:11 ID:tw(5/85) AAS
>>32
こんばんはー
35
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:11 ID:Ow5(13/27) AAS
無対策だと全体に威力100貫通+毒+即発を撒くけど対策しておけば全体威力30くらいで済むようなアレ
>>32
こんばんは
>>31
なにがズルいの?
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(1): ◆34b0Dpn9AI 2017/09/12(火)23:12 ID:rE4(2/8) AAS
電源ゲーと同じ感覚で考えるのは感心しないな

あと、GM側はいくらでもリソースを用意できるということは心に留めておくべきかと
37: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:13 ID:r3U(11/18) AAS
>>32
ばなりー
>>35
裏で弄るのはなんとか
>>36
そう言う事かなぁ・・・
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あと 963 レスあります
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