【  ・△・  】ギルドファイアワークス会議227【太った】 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)21:41 ID:r3U(1/18) AAS
wiki
http://www27.atwiki.jp/openoreguild/

避難所・設定置き場
したらば板:netgame_15064 ←PC用
したらば板:netgame_15064 ←携帯用

キャラ作成ステータス計算ツール
http://xfs.jp/RUf2Iv
ダメージ計算ツール
http://xfs.jp/N18tIx
(ツール提供:◆tt29EHKF9c氏)
省14
2: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)21:42 ID:Yvo(1/11) AAS
たておつ
3: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)21:42 ID:r3U(2/18) AAS
おつありー
4: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)22:35 ID:Ow5(1/27) AAS
たておつ
5: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)22:36 ID:r3U(3/18) AAS
おつありー
6
(1): ◆00.9009/66 2017/09/12(火)22:52 ID:tw(1/85) AAS
>>1000
あ、根性効かせるならって意味ね
7
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)22:53 ID:r3U(4/18) AAS
根性って思った以上に弱いのかなぁ・・・
8
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)22:55 ID:Ow5(2/27) AAS
>>6
理解
>>7
正直に申し上げて弱い
9
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)22:56 ID:Ow5(3/27) AAS
敵にHPを0にされるというシチュエーション自体ほとんどない上になってもリカバリーが容易なのに、そんな自体への対策にキャラメイク時の限られたリソースを裂いてもねぇ……って感じ
10: ◆00.9009/66 2017/09/12(火)22:58 ID:tw(2/85) AAS
現状成功率がどれだけ頑張っても2割強だから正直気休め程度にもならないからテコ入れしようかなって
11: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)22:59 ID:Ow5(4/27) AAS
これまでので言えばたしかにテコ入れは必須な性能だったね
12: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)22:59 ID:r3U(5/18) AAS
>>8
>>9
(´・ω・`)
13: ◆00.9009/66 2017/09/12(火)22:59 ID:tw(3/85) AAS
正直「一度だけ自動で耐える」くらいに強化はしようと思ったけどやめた
14: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)23:01 ID:Yvo(2/11) AAS
自動の場合は精神を振る必要がなくなるから取り得になるにぇ(朱雀に欲しい)
15: ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:01 ID:Ow5(5/27) AAS
もしくはポケモンの「がんじょう」みたいなのでも良いだろうけど、朱雀氏みたいな低耐久高火力構成でLv1がんじょうみたいなこともできちゃうからね
そういうハメ的なのを予防するなら新案くらいがちょうどいい
16: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/09/12(火)23:02 ID:Yvo(3/11) AAS
そう言う事ぷぇ
17: モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:02 ID:r3U(6/18) AAS
そうなのかにぇ・・・
18
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:02 ID:Ow5(6/27) AAS
いやほんと、HP0ならないやんけ
19
(1): ◆cGCGfIKxrA 2017/09/12(火)23:03 ID:Ow5(7/27) AAS
いっそ戦闘中に回復されてるところすらろくにされてるとこ見たことないよ
20
(1): モスマン◆1FhfHtjPy. 2017/09/12(火)23:03 ID:r3U(7/18) AAS
>>18
>>19
ほんとだぁあああ
1-
あと 980 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s