【 ・△・ 】ギルドファイアワークス会議227【太った】 (1000レス)
【 ・△・ 】ギルドファイアワークス会議227【太った】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/
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1: モスマン◆1FhfHtjPy. [] 2017/09/12(火)21:41:26 ID:r3U wiki http://www27.atwiki.jp/openoreguild/ 避難所・設定置き場 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15064/ ←PC用 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/netgame/15064/ ←携帯用 キャラ作成ステータス計算ツール http://xfs.jp/RUf2Iv ダメージ計算ツール http://xfs.jp/N18tIx (ツール提供:◆tt29EHKF9c氏) 細かいダイスを使用する際のツール http://callofcthulhu.kokage.cc/rolldice_input.cgi ここは混沌渦巻くファンタジー世界(まんま現代じゃなければ相談してくれれば何でもOK)のオリジナルTRPG、及びその設定を使ったロールやss、絵等、あらゆる事に関するスレです 参加も設定追加も誰でも出来ます! このスレは未完成ですが、無限に成長できます 詳しくは上のWikiを参照してください! 気になった方で「ゲームの流れを知りたい!」という方は「新規です、チュートリアルお願いいたします」と言ってください、こころ優しいメンバーがチュートリアルをプレイさせてくれます! また、ここは「集団」でプレイする場所です他人を不快にする様な行為はご遠慮下さい これは確かにゲームです、しかしこのゲームはシナリオや世界観、そしてロールプレイを楽しむものです 決して自キャラを目立たせる場ではありません、全員が公平なのです 内輪ネタや、TRPGと呼べない部分もあるけど、それがファイアワークスのスタンスです! 実際のプレイのログです!これでゲームの楽しさを掴んで貰えると嬉しいです! http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1478257420/ 前スレ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1504357079/l10 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/1
2: 朱雀◆S.PtdgMO6E [sage] 2017/09/12(火)21:42:30 ID:Yvo たておつ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/2
3: モスマン◆1FhfHtjPy. [] 2017/09/12(火)21:42:45 ID:r3U おつありー http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/3
4: ◆cGCGfIKxrA [sage] 2017/09/12(火)22:35:11 ID:Ow5 たておつ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/4
5: モスマン◆1FhfHtjPy. [] 2017/09/12(火)22:36:48 ID:r3U おつありー http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/5
6: ◆00.9009/66 [sage] 2017/09/12(火)22:52:18 ID:tw@Nano_FW 前>>1000 あ、根性効かせるならって意味ね http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/6
7: モスマン◆1FhfHtjPy. [] 2017/09/12(火)22:53:58 ID:r3U 根性って思った以上に弱いのかなぁ・・・ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/7
8: ◆cGCGfIKxrA [sage] 2017/09/12(火)22:55:40 ID:Ow5 >>6 理解 >>7 正直に申し上げて弱い http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/8
9: ◆cGCGfIKxrA [sage] 2017/09/12(火)22:56:53 ID:Ow5 敵にHPを0にされるというシチュエーション自体ほとんどない上になってもリカバリーが容易なのに、そんな自体への対策にキャラメイク時の限られたリソースを裂いてもねぇ……って感じ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/9
10: ◆00.9009/66 [sage] 2017/09/12(火)22:58:20 ID:tw@Nano_FW 現状成功率がどれだけ頑張っても2割強だから正直気休め程度にもならないからテコ入れしようかなって http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/10
11: ◆cGCGfIKxrA [sage] 2017/09/12(火)22:59:25 ID:Ow5 これまでので言えばたしかにテコ入れは必須な性能だったね http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/11
12: モスマン◆1FhfHtjPy. [] 2017/09/12(火)22:59:34 ID:r3U >>8 >>9 (´・ω・`) http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/12
13: ◆00.9009/66 [sage] 2017/09/12(火)22:59:38 ID:tw@Nano_FW 正直「一度だけ自動で耐える」くらいに強化はしようと思ったけどやめた http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/13
14: 朱雀◆S.PtdgMO6E [sage] 2017/09/12(火)23:01:09 ID:Yvo 自動の場合は精神を振る必要がなくなるから取り得になるにぇ(朱雀に欲しい) http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1505220086/14
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