〈キャッシュに〉ギルドファイアワークス会議218〈大事な記録は保存するにゃ!〉 (1001レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
11
(1): ◆00.9009/66 2017/07/13(木)15:12 ID:tw(2/112) AAS
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
省6
12: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:14 ID:M09(3/100) AAS
>>11
(空の上に笑顔のイグニスが浮かんでる)
13: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:15 ID:M09(4/100) AAS
金曜日にはシナリオやりたいな…
データは完成したので後は詰めるだけ
14
(1): 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:15 ID:WHW(1/46) AAS
ヤァ!
15: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:17 ID:M09(5/100) AAS
>>14
ヤ-ヤ-ヤ-!
16: 【64】朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:20 ID:WHW(2/46) AAS
攻撃の型は3ターンが良いな!(チラッチラッ)
17: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:28 ID:M09(6/100) AAS
俺はかなり威力高いので二ターンでも良さそうかなって思ってるところん
18
(1): ◆00.9009/66 2017/07/13(木)15:30 ID:tw(3/112) AAS
「攻撃命中時に装甲無視の威力半分ダメージを必中で与える」と書けばめちゃくちゃ強く見えると思う
実質的にはちょっと違うけど威力>装甲だと同じ意味である
19: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:32 ID:M09(7/100) AAS
>>18
うーん、それは飛躍しすぎかもだけど確かにねー
ターンは二ターンくらいでいいと思うよん
20: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:34 ID:WHW(3/46) AAS
威力高い高い言ってるけど型突きするのに3回判定しなきゃいけないし、3ターンで全然妥当だと思うけどなぁ
21: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:37 ID:M09(8/100) AAS
踊りみたいに足されるのと、掛けられるのはかなり違うからランクとしては型の方が上なので、二ターンの方が特別感もでないかな?
22: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:38 ID:WHW(4/46) AAS
大前提に型に1ターンのタメがあるのを考慮して、頑なにそうしたいなら良いと思うよ
23: ◆00.9009/66 2017/07/13(木)15:41 ID:tw(4/112) AAS
うーん、でも突きn+1回≧型1回突きn回にするには3ラウンドが妥当かもしれないな
24: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:41 ID:M09(9/100) AAS
あぁそうか、ターン消費になるのか
25
(1): ◆00.9009/66 2017/07/13(木)15:42 ID:tw(5/112) AAS
ぶっちゃけボス戦はもとより雑魚戦だと4ラウンド以上継続することは少ないだろうし
26: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:44 ID:M09(10/100) AAS
>>25
まぁそだねーん!
27
(1): 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:46 ID:WHW(5/46) AAS
朱雀の場合で軽く計算すると
型無し4回33×1.5≒50×4=200

型あり3回33×1.5×1.5≒74=222

型持続3ターンで威力だけ見るとこう、ちなみに成功率は考慮しない

システム的には
28: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:46 ID:WHW(6/46) AAS
システム的には確定で72ダメージを通せる事になる
29: イグニス◆q9Ec6GIjsI 2017/07/13(木)15:50 ID:M09(11/100) AAS
ふむ…成功率の問題もあるし、毎ターンそれが飛ぶ訳では無いか
とはいえ結構でるね
30: 朱雀◆S.PtdgMO6E 2017/07/13(木)15:51 ID:WHW(7/46) AAS
だけど装甲半減もあるぞ!
1-
あと 971 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.091s*