[過去ログ] 機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part310 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
247: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)02:14 ID:TarATZ1P0(1/6) AAS
アマクサよりはケンプのほうがやれるな
277: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)12:56 ID:TarATZ1P0(2/6) AAS
答えとしては、相手の強化ZZやHWSの普及率だろうな
オーダーで01乗ってると赤マンサはそこそこ居てもクシャリペは少ないし、スローネとかギャンとかエクシアとか黒ザクとかがいるからなんだかんだでキルとってモジュ発動して次行ったり離脱したりできる

リベでアヴァランチ乗っててもHWSと強化ZZ多くて息継ぎ出来なくてキツい
キルとってブースト回復と性能上昇っていう固有モジュの部分で差がでる
278: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)12:58 ID:TarATZ1P0(3/6) AAS
実際同軍で使うとすげー戦いやすいよアヴァランチ
息継ぎの重要性がめっちゃわかる
286: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)15:04 ID:TarATZ1P0(4/6) AAS
ギャンはよーいどんで撃ち合ったらほぼ必ず強化ZZやHWSには撃ち負けるからな
佐官ならそいつら少ないからいいけど将官で使うならそこら辺を立ち回りでカバーしないといけないし、味方ありきになることが多い
コスト差はあるけど、将官戦場の大規模戦は「環境機体と撃ち合って勝てるかどうか」は結構重要

オーダーでいうところのオリガンみたいなもんで、稼げるし強いけど腕がいるし増えたら勝てない機体だと思うよギャン
302: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)18:30 ID:TarATZ1P0(5/6) AAS
あと、340ってのは性能比と店売りなこと考えたら破格ではあるんだけどねギャン
それでもあくまでも「340としては」とか「店売りとしては」っていう枕詞がつくし、増えたら勝てない機体

実際インターバル前後とかで実質佐官なやつが将官戦場に増える時期になるとリベはやたらギャン増えてるが前線は崩壊してる
310: (ワッチョイ fb9d-6awY [126.109.162.172]) 2020/03/01(日)21:01 ID:TarATZ1P0(6/6) AAS
それでもギャンよかマシだけどなクシャリペ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.295s*