[過去ログ] 機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part310 (1002レス)
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83: (ワッチョイ 4bf0-QjLk [110.132.105.72]) 2020/02/26(水)01:40 ID:MA7i+cYv0(1/3) AAS
最近はレダ張る奴は死ぬほどレダ張ってるし
デバフ範囲攻撃からのゲロビが主だからまとめて死ねる
歩兵機体さがそのまま戦力の差となるから
マジで歩兵さあったら凸もそのまま刺さらないね
87: (ワッチョイ 4bf0-QjLk [110.132.105.72]) 2020/02/26(水)02:48 ID:MA7i+cYv0(2/3) AAS
回転クソ格闘劣化させて
レーダーも劣化
代わりに砲台系を数を増やし本拠点前特に拠点前でキルをした場合の得点を2倍以上
拠点内の敵を倒したポイントを3割減
拠点の壁は超固いけど壊れる仕組みにして芋芋して稼ぐことすら許さない仕組み化
負け組はゴミクズの様に負ける様にしてクソ機体持ちが戦犯となるようにする
押し上げや凸がどの機体でもやり易い様にしレーダー弱体

こんなクソゲーよりずっと楽しめる気がするね
90: (ワッチョイ 4bf0-QjLk [110.132.105.72]) 2020/02/26(水)03:04 ID:MA7i+cYv0(3/3) AAS
>>88
凸しやすいし無理やりな単凸も防げる。防衛にも価値が出る

そして今までは負けると分かったら本拠点盾にして禿回避を狙えたが
押してる側が壁を壊せれば隠れて待つ事が出来ない様になるので
負け側はワーカーで拠点内の敵をこする事も出来ず終了
クソ機体入れてる奴程ぼろ負けや下位になる回数が増えるでしょ
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