0が指定した筋トレを0〜9がIDに出た数字分行うスレ (811レス)
1-

7: 2012/05/04(金)08:31 ID:brYmXDQR(1) AAS
あれだけ定期オフ板の専用スレを荒らされては、みつひろさんもやる気を失って当然です。
害悪スレ連中も罪なことをしたものだ。
「運動音痴の皆さんにもスポーツを楽しんでもらいたい」
わてさんのスポーツオフのアイデアは、せっかく2ちゃんねる関係者の方々までが注目し支援に乗り出してくれたほどの
素晴らしいアイデアだったのにね・・・。

この結末は、悪い奴らだけが結果として得をした・・・そんなじめっとした印象しかないな。
今のこのままでは運動音痴板も運動音痴オフスレも駄目になってしまう。

なんであんな妨害ばかり働く、皆の嫌われ者の悪い奴らが、我が物顔で暴れまわれるのだろうか。
オフを実現したい、運痴板を良くしたいとわてさんを支持し協力する人達が増えてきていた。
彼らもこれで希望を失うことになってしまうのが残念です。

わてさん、でも本当にありがとうございました。
本気で害悪スレ連中を裁判で懲らしめる強い意志があるのは運動音痴板を良くするため
運動音痴スポーツオフを今後開催したい人たちのための狙いが当然あるはずだと思います。

わてさんは引退するけれど今後の運動音痴板の浄化ためにとてつもない貢献をしてくれようとしている。
わてさんの支持者だった皆さん、決して希望を失わないでください。
わてさんは運動音痴板のために、誰も出来なかった大変なことをやってくれようとしているのですから。

わてさん、あなたはやっぱり男の中の男、本当に凄い方だった。
お世辞でなく、あなたみたいな凄い方と出会えて光栄でした。
運動音痴板の皆のために最後まで尽くしてくれて本当にありがとう。
わてさんが果たしてくれた功績はきっと無駄にはならないはずです。
あなたの偉大な貢献で、近い将来運動音痴板は必ずや浄化に向かうことでしょう。
1-
あと 804 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.180s*