■女子高生コンクリート事件を忘れてはいけない (572レス)
1-

12: 2012/07/05(木)01:29 ID:s6BvUJVz(3/3) AAS
ただし、包茎チンコくんには必殺技がある。それが『スーパー包茎』である。スーパー包茎は、
道に落ちているマムシドリンクをゲットしたときに発生する。スーパー包茎になると、体が赤色に変色する。
スーパー包茎は、ニセモノ包茎チンコくんを退治したり、野良犬を撃退したり、ジャンプしたいときに使用する。
スーパー包茎は、包茎チンポからある物を発射する。それは何かは各ステージによって異なる。
また、ニセモノ包茎チンコくんを道の外の川へ蹴り飛ばす。また、ジャンプもできる。道に落ちている野良犬の
うんこをかわす時に使う。ただし、 凶暴モーホーレイプ専門黒人男には通用しないので、注意。
また野良犬のおしっこやうんこに触れたり、野良犬におしっこやうんこかけられると、元に戻ってしまう。

また、次の場合はアウトとなる。
 ・凶暴モーホーレイプ専門黒人男にレイプされ、道の外へ放り投げ捨てられた時。
 ・制限時間内に各ステージをクリアできなかった時。
 ・野良犬におしっこかけられたり、うんこされた時。
  あるいは電柱にかけてあるおしっこや道に落ちているうんこに触れた時。
 
アウトになると、アナルマークが一つ減り、それが全部無くなると、ゲームオーバーとなり、包茎チンコくんの負けとなる。
また、このゲームには全部で30ステージ設けられていて、その間に100人の男性にアナルファックしてもらわないと、
アナルマークが残っていても、ゲームオーバーとなる。
ゲームオーバーになると、包茎チンコくんが地獄へ送られる画面に変わる。「さよなら、包茎チンコくん」
「包茎チンコくんさようなら」の声を背に、全裸で寝そべって大股開きで、M字開脚してアナルをあらわにしている姿のまま
5匹の悪魔によって包茎チンコくんは四肢と頭を吊るされながら、
ゆっくりと地獄へ連れて行かれ悪魔達から延々と拷問を受けるというバッドエンディングになる(笑)。
1-
あと 560 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s