■女子高生コンクリート事件を忘れてはいけない (572レス)
1-

11: 2012/07/05(木)01:28 ID:s6BvUJVz(2/3) AAS
・ニセモノ包茎チンコくん
 なんと、包茎チンコくんのニセモノが出現する。
 ニセモノは、ファックしてくれる男性を横取りする。亀頭は包茎なので、本物と全く変わらない。
 ただし、正体は不明である。ニセモノに横取りされると、アナルファックを済ませた男性におねだりしても無視され、
拒絶され、立ち去られてしまう。スーパー包茎で道の外へ出す。道の外へ出したニセモノは
このステージでは二度と出現しない。ニセモノ包茎チンコくんはその後毎回出現する。

・凶暴モーホーレイプ専門黒人男
 性格は凶暴で、包茎チンコくんにとっては恐ろしい敵。
 包茎チンコくんを見つけるや否や体ごと持ち上げて地面に叩きつけたり、全身を殴るける踏みつけるの暴行を加える。
 そして、倒れている包茎チンコくんを仰向けにさせ、無理やりアナルファックをする。

 包茎チンコくんは「あーれー」とか「おやめになってー」と悲鳴を上げるが、誰も助けてくれない。
 男が中出しor射精を済ますと、包茎チンコくんを引きずり出し、 道の外の川へ放り投げ捨て、その場を立ち去る。
 もちろんこれでアウトとなる。後述するスーパー包茎は通用しないので注意。この男は毎回出現する。
 ただし、ニセモノ包茎チンコくんを同様の手口で始末してくれる利点もある。
 もちろん、男が現れた時はこの場を離れ、男がいなくなるまで隠れていること。見つかったらおしまい。

・野良犬
 包茎チンコくんの体におしっこをかけたり、うんこをしてくるので、道行く男性から嫌がられ、逃げられてしまう。
 また、電柱におしっこをかけたり、道にうんこすることがあるのでこれらに触れないように注意する。
 男性から嫌がれるとアナルファックされなくなるので、これでアウトになる。
 そうならないためにはスーパー包茎で対応する。この野良犬も毎回出現する。
1-
あと 561 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s