■女子高生コンクリート事件を忘れてはいけない (572レス)
1-

10: 2012/07/05(木)01:26 ID:s6BvUJVz(1/3) AAS
糞山糞夫と言えば、全裸で寝そべって大股開きで、包茎ををあらわにしているお姿。
実はこれには名前があって、名前は「包茎チンコくん」。
その包茎チンコくんを題材にしたゲームソフトが存在していたのを知る者は誰もいない。
そのゲームソフト名は、『包茎チンコくんの大冒険』。
内容は、包茎チンコくんがいろんな所に出没し、道行く男性にアナルファックしてもらうというもの。
100人の男性にアナルファックされたら、プレーヤーの勝利となる。
ただし、各ステージには、制限時間があって、制限時間内にクリアしないと、アウトになる。
アウトになると、画面右上にあるアナルマークが一つ減る。
アナルマークは全部で7つあって、ある点数に達すると、アナルマークが一つ増える。
点数は、道行く男性にアナルファックされると得点になる。
さて、ゲームのオープニングは包茎チンコくんの公開センズリショーから始まる。センズリショーを済ませると、「あ〜あ早くアナルファックしてほしいなw」といって、家を出る。ここから、ゲームがスタートとなる。
ゲームが始まると、包茎チンコくんは全裸で寝そべって大股開きで、M字開脚してアナルをあらわにしている姿で登場。
この姿で横へちょこちょこ歩く。道行く男性に出くわすと、男性はズボンを脱いで、包茎チンコくんをアナルファックする。
包茎チンコくんもアナルファックされていくうちにだんだん気持ち良くなってきたのか、次第に悶える。
男性が中出しor射精したら、ファック終了。得点がもらえる。
ただし、先述したとおり、制限時間が各ステージに設けられているので、いつまでもファックされるわけにはいかないので、注意が必要。
また、道行く男性に出くわしても必ずファックされるわけではなく、包茎チンコくんに見向きもせずに通り過ぎてしまうこともある。
このときは、包茎チンコくんはその男性を追いかけて、「あなたのおチンチンをオイラのアナルの中に入れてー」と哀願する。このとき承諾すれば、アナルファックしてもらえる。
しかし、それでも拒絶され、無視され、立ち去られてしまうこともある。このときはアウトにはならない。
ただし、まんこちゃんはこのまま順調にアナルファックされるわけではなく、それを妨害する敵が待ち受けている。
その敵とは次の通り。
1-
あと 562 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.410s*