[過去ログ] メモ 2冊目 (637レス)
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40: 2011/08/18(木)19:55:23.67 ID:??? AAS
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  聞き流してやろう
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
326: 2014/04/21(月)01:17:44.67 ID:??? AAS
ラス5
481: 2014/12/17(水)13:41:49.67 ID:??? AAS
講談社モーニングコミックス へうげもの 山田芳裕著
第36話より抜粋

牛馬を肥やすため樽満杯に餌を盛るのとは
わけが違うのだぞ!!!
540: 古い歌 ◆FQ9pEF2Wls 2015/09/13(日)00:38:44.67 ID:??? AAS
スネークイーターのカセットテープ
アフリカ、蛇の口基地の南西辺りにある監視所の民家の中
545: 2015/12/07(月)17:07:19.67 ID:??? AAS
JR北海道 キーは在来線利用促進 新幹線、当初は赤字

「新幹線の収入確保はもちろん、在来線も含めた需要喚起が必要だ」。
11月26日、国土交通相の諮問機関、運輸審議会が函館市で開いた新幹線特急料金の公聴会。
JR北海道の島田修社長は、委員に収支状況を問われ、険しい顔で答えた。

発言の背景には、新幹線単体で開業から3年間、年平均約50億円の赤字予想となる苦しい経営事情がある。
新幹線を建設した鉄道・運輸機構に開業から30年間、需要予測に基づいた利用料を払うほか、青函トンネルの老朽化対策や寒冷地対策が重くのしかかる。

ただ、島田社長が「予想を上回って人の動きが道内に広がれば、当社の収支改善につながる」と語ったように、JR北の努力で増えた収入はそのまま取り分となる。
鍵を握るのは、新函館北斗と道内各地を結ぶ約2500キロの在来線だ。

ただ道南のJR在来線でIC機能対応の動きはなく、このままではアクセス列車区間で「切符不要」の利便性が途切れてしまう。
函館商工会議所の新幹線函館対策室の永沢大樹室長は「アクセス列車でIC機能が使えないのは問題だ。切れ目のない利便性のためにも、IC機能を導入すべきだ」と訴える。
省5
599: 古い歌 ◆FQ9pEF2Wls 2017/12/12(火)10:46:07.67 ID:??? AAS
エルニーニョ 男の子つまりキリスト 日本は冷夏暖冬
ラニーニャ その逆だから女の子 日本は猛暑厳寒
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