http://seesaawiki.jp/columbine_/ 雑談スレ6 [無断転載禁止]©2ch.net (35レス)
1-

5: 2017/01/08(日)08:31 AAS
■200なゆた [レベル59]
・赤魔乞食の中でももっとも気持ち悪い馴れ合い厨。
・朝から夜までずっと張り付いて監視しており餌場になってくれる人に鬱陶しいほど絡んでくる池沼。
・餌場になってくれない人はガン無視しており人を選んでるのが見え見えの屑。
・こいつの餌場になるといちいちしなくてもいい報告や感想挨拶媚び媚びしてきて邪魔すぎる迷惑行為をしてくる。
・狩りをしないニート乞食なのでチャットでのやり取りを全部チェックされており、
 そのネタをパクって2番煎じのつまらないことをし出す。
・新規にウザイほど絡んできて赤魔の餌場として利用できるように唾掛けをしてくる。
・新規に対しての態度が見下しており言動が不快にさせる。
・要らない雑魚ゴミ魔物を送ってくる(本人は使えてると思ってる)。
・市場に高額の罠を仕掛けて騙し盗る行為をしている。
・他、迷惑行為多数。キモいウザい吐き気がする汚物。
・新規に悪影響を及ぼすカスゴミ。
・ただただ鬱陶しくあり続けようとする嫌がらせの執念で存在する。
1-
あと 30 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.385s*