[過去ログ] 【NMB48卒業生】藤江れいな応援スレ☆126【れいにゃん】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: 2020/04/28(火)18:43 ID:YEi9FRxG0(14/21) AAS
金子剛
一般公開で共有しました - 21:23

27日(土)
チームB?『恋愛禁止条例』藤江れいな 卒業公演!!

ダブルアンコールでは
チームB?で♪[10年桜] を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られました。
チームB?メンバーからはそれぞれ色紙のプレゼント!!

本人より
「10年前の今日、私はAKB484期生、研究生1期生として加入しました。
いろんな事にチャレンジして、いろんな方と出会えました。
楽しい事だけじゃなくて、嫌な事もあったけど、それも私の宝物になっています。
NMB48に来て3年、あっという間に経っていました。
NMB48のメンバーは皆後輩になるんですけど、学ぶことが多かったです。
AKB48にいた時には想像もしていなかったキャプテンという任務に就き、
私自身ポンコツな所ばかりしか見せられなかったのですが、
NMB48が私の事を成長させてくれました。
卒業発表してから、私の地元の千葉で卒業コンサートをさせてもらい、念願だった出張公演にも行けて、
そして昨日はAKB48 4期生で10周年公演も出来て、本当に恵まれていると思っています。
こうして沢山の方が関わってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は1人でやっていくのだと考えると、いつも近くにはメンバーがいてくれたので、不安でもあります。
いつでもどんな時でも藤江ファミリーは一緒に居てくれて、支えてくれました。
そんな素敵な皆さんに出会えて幸せに思います。
正直、家族のようなメンバーやスタッフさんと離れてしまうのは寂しいけれど、
私が選んだ道は間違っていなかったと言えるように、
皆さんにも藤江れいなを応援していて良かったと言ってもらえるように、
成長していくので、これからも応援宜しくお願いします。
1番に言いたいのは、NMB48に移籍した時、
ファンのみなさんが温かく迎えてくれた事が本当にありがたかったです。
握手会とかで『NMB48に来てくれてありがとう』っていうその言葉に救われました。
NMB48の全メンバーが私の可愛い妹なので、今後も応援してください。
ファンの皆さんに会える機会は少なくなってしまうけど、ファンクラブも始まって、イベントも決まりました。なので、今後も会える事を楽しみにしておいてください!
アイドル10年してきて、悔いはありません!アイドル最高です!」
とメンバー・ファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。

AKB48 4期生として加入し、アイドル人生丸10年。
先輩としてNMB48メンバーに
多くの刺激や影響を与えてくれました。
ファンの方々をはじめメンバー・スタッフ 皆に愛され、
その人柄から彼女の周りには自然と笑顔が溢れていました。
新たな一歩を踏み出す彼女をこれからも応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!

NMB48 劇場出演回数 138回

本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで藤江れいなを応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。
1-
あと 988 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s