[過去ログ] 東池袋事故遺族、一周忌後の不眠症と手の震えを告白 [どどん★] (350レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(14): どどん ★ 2020/05/17(日)17:18 ID:PHCb1Fft9(1) AAS
 東京・池袋の都道で19年4月19日に乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡した事故の遺族の松永拓也さん(33)が17日、
ブログを更新し、一周忌を過ぎた頃から不眠症状と右手の震えが出ていると明らかにした。

「4月19日の一周忌まではビール缶一本飲めば眠れたのですが、一周忌以降は朝方まで眠ることが出来なくなり、それと共に右手が震えるようになりました。
今までは、心理学や脳科学等を自分なりに学び、思考法などで自分の精神をコントロール出来ていると思っていました。ですが、様々な要因が重なり症状が
出てきたのだと思います」

松永さんは、初めて心療内科に行ったと明かした。そして医師から

・一周忌がトリガー(引き金、要因)になったと見ていいと思う。

・手の震えは、睡眠不足によって交感神経優位になっていることが原因ではないか。
省16
1-
あと 349 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s