[過去ログ] 【韓国】全南道が米国Amazonで特産品を『日本産』のようにマーケティング展開[07/14] [ハニィみるく(17歳)★] (901レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(54): ハニィみるく(17歳) ★ 2020/07/14(火)10:14 ID:CAP_USER(1/2) AAS
(キャプチャー)
https://www.jnilbo.com/photos/2020/07/13/2020071317220300941_l.png

全南道(チョンナムド=全羅南道の略)が、世界最大のオンライン電子商取引プラットホームである米国(アメリカ)の『アマヂョン(Amazon)』で地域の特産品を販売しながら、『日本製品』のようにマーケティングを展開して物議を醸している。

南道キム(海苔)を『スシ・ノリ(寿司海苔)』に、清麹醤(チョングッチャン)を『ナット・パウド(納豆パウダー)』と表記して、SNSはもちろん米州(アメリカ)韓人(コリアン)コミュニティーなどを通じた批判の声が高まっている。

議論が拡散すると、全南道は日本式表記の製品をブランド館から除外することを決め、51の出店製品に対して全数調査を行う方針である。

全南道によれば、道は最近米国の電子商取引サイト『Amazon』に、自治体として初めて地域の農水産食品を専門に販売する『全南道ブレンドゥ(ブランド)館』を開場した。
省13
2: <丶`∀´> [dicjsage] 2020/07/14(火)10:15 ID:FICNMEs0(1/3) AAS

3: <丶`∀´> [dicjsage] 2020/07/14(火)10:15 ID:FICNMEs0(2/3) AAS
うんこ
4: <丶`∀´> [dicjsage] 2020/07/14(火)10:16 ID:FICNMEs0(3/3) AAS
めだか
5
(2): <丶`∀´> 2020/07/14(火)10:16 ID:buDsc4xo(1) AAS
アマヂョン
1-
あと 896 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s