[過去ログ] 【令和改良モデル】SUZUKIアドレス110マイナーチェンジ ブレーキ、カラー変更 10/8発売 22.55万円 (148レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
39
(3): ソホスブビル(神奈川県) [CN] [age] 2020/09/28(月)11:04 ID:7rb9FKIO0(1) AAS
コンビブレーキは止めて欲しいのだが
なんのメリットが有るのだ?

本来、二輪車のブレーキは
リアを先にかけてから
フロントだろ
40
(1): バロキサビルマルボキシル(日本) [US] 2020/09/28(月)11:16 ID:craom6fx0(1/2) AAS
>>29
それは初代アドレスV125だろ
排ガス規制の強化で、どんどんショボくなって、今では普通の小型スクーターだよ
41: テノホビル(愛知県) [US] 2020/09/28(月)11:17 ID:N0uSCw5z0(1) AAS
安くていいな
42
(1): ソリブジン(光) [JP] 2020/09/28(月)11:18 ID:jG6ays/L0(1) AAS
アドレスはサイズをもうちょっと大きくしてくれないとダメだわ
43
(1): エトラビリン(埼玉県) [JP] 2020/09/28(月)11:19 ID:yvgBNE8F0(1/2) AAS
>>39
初耳
詳しく教えて
44
(1): レムデシビル(SB-Android) [AR] 2020/09/28(月)11:22 ID:JFfGLO8c0(1) AAS
今原2最速はNMAXなんだろ値段これのほぼ倍っぽいが
45: エンテカビル(千葉県) [KR] 2020/09/28(月)11:22 ID:jSrxHI7H0(1/2) AAS
アド110は軽量コンパクトで扱いやすい
46: アデホビル(東京都) [KR] 2020/09/28(月)11:22 ID:2aIrkGGi0(1/3) AAS
125で良くない?
47: テノホビル(東京都) [ES] 2020/09/28(月)11:22 ID:Jv+nm7GS0(1/2) AAS
>>39
そういう規制だからな

そしてアドレスシリーズは伝統的にブレーキは弱い
48: バロキサビルマルボキシル(日本) [US] 2020/09/28(月)11:23 ID:craom6fx0(2/2) AAS
>>42
そういう人はスウィッシュを
49: ガンシクロビル(SB-iPhone) [CN] 2020/09/28(月)11:23 ID:4uwXxliO0(1) AAS
>>4
熊が乗ってる3輪車はアドレスより小さいから
お前の身長は4mと予想
50: テノホビル(東京都) [ES] 2020/09/28(月)11:25 ID:Jv+nm7GS0(2/2) AAS
>>44
アドレスの速さの真骨頂は小さく軽い車体を活かした渋滞すり抜け板野サーカスだ
51
(1): アデホビル(東京都) [KR] 2020/09/28(月)11:34 ID:2aIrkGGi0(2/3) AAS
最近のは前かごつけられなくなってるんだよな
駐車場ない近いスーパーに買い物いくとき便利なんだけど
52
(1): ダサブビル(茸) [DK] 2020/09/28(月)11:44 ID:fcv+hXlO0(1/2) AAS
>>9
ウチのは90ちょいしかでねーな
53: パリビズマブ(茸) [CN] 2020/09/28(月)11:45 ID:Cq4vNkd00(1) AAS
>>39
法規制でABSかコンビブレーキが必要になったはず
ABSは高いから低価格帯はCBSになってる
54: ダサブビル(茸) [DK] 2020/09/28(月)11:46 ID:fcv+hXlO0(2/2) AAS
>>23
NIKENいいよな
55: アデホビル(東京都) [CN] 2020/09/28(月)11:55 ID:IVSmoZZY0(1/3) AAS
>>51
スーパーカブ買うしかないな!
56: パリビズマブ(茨城県) [FR] 2020/09/28(月)12:02 ID:mjF8Zt/N0(1/3) AAS
>>20
CVTだぞ…
57: テラプレビル(光) [MY] 2020/09/28(月)12:03 ID:O9l0ag3x0(1) AAS
アドレスイマイマイン
58: ファビピラビル(やわらか銀行) [US] 2020/09/28(月)12:06 ID:XOfuv/7f0(1) AAS
いつの間にかトリシティ300が出てる
1-
あと 90 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s