[過去ログ] 【神戸303ほ9867】リミッターで90kmしかでないトラックをカモにする逆煽り運転の車カスが撮影される (705レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
595
(2): スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)08:43 ID:BvSHwCKF0(1/6) AAS
>>591
走行車線のトラックの頭を押さえて減速させると、
後続も次々に減速して渋滞の原因になるんだよ

そして、それを追い越そうとして追い越し車線に出る車が増えて、
追い越し車線でも渋滞気味になる
598: スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)09:42 ID:BvSHwCKF0(2/6) AAS
>>596
乗用車は加速も減速も簡単なんだよ
613: スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)11:02 ID:BvSHwCKF0(3/6) AAS
年に1回見るかどうかという話と
1部存在するという話は
矛盾しないと思うんだがな
619
(1): スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)11:50 ID:BvSHwCKF0(4/6) AAS
>>616
走行車線の速度が70に落ちるときもある
乗用車なら70に落ちてもすぐに加速できるけど
トラックの場合は違うんだよ

前の乗用車が70まで減速したら後続のトラックは60や50まで速度が落ちる
へたすりゃ30キロの時もある

そこからの再加速も乗用車よりもはるかに遅い
その再加速の間に、トラックの後続車両は追い越し車線へ次々と移動することになる
そして追い越し車線も速度が落ちる
624
(1): スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)12:04 ID:BvSHwCKF0(5/6) AAS
>>621
前の乗用車が、道路が上りになったのに気付かずアクセルを踏み増さなかったらすぐにそうなる

そのくらい運転経験があれば分かるだろ
お前無免か?
632: スミロドン(光) [FR] 2020/01/23(木)12:33 ID:BvSHwCKF0(6/6) AAS
>>626
>トロトロ走ってる車なんて分かりやすいだろ
それまで90キロで走ってた乗用車が、上り坂でアクセル踏み増さなくて減速する

という話だぞ
時速90キロでの適正車間を確保しててもすぐに車間距離が短くなるのなんて当たり前だろ
そんなことも分からないとか
やっぱり無免かよwww

>渋滞でもないのに走行車線で30なんていうレアケースまで持ち出してw
上り坂で、トラックが積載量一杯で、前の車が想像以上に減速した
こんな状況じゃ30キロに落ちることもないことは無い
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.005s*