●富士通セミコンダクター(その15)● (129レス)
1-

8: アルプス技研工業受ける人 2013/10/04(金)23:53 ID:??? AAS
アドバイス
 志望動機:御社の厳しい調教を受けてアルプスマンセー奴隷になりたいからどぇす。
 休日は何をしたいですか:勉強会に参加して社員交流を深めたいです。
 ご希望の派遣先はありますか?:一流企業の富士通VLSIでスキルを磨きたいです。
 残業はできますか:奴隷なので賃金をいたがかず会社の為にはたらきたいです。
 当社を何処で知りましたか:ブラック偏差値が71でしりました。ブラック大賞はワタミでした。
 当社のほかにどこか応募されていますか:御社のみです。
 当社に入社できない場合はどうされますか:受かるまで何度でも応募します。
 長所と短所を説明してください。:長所:アルプスまんせーです。 短所:熱意がありすぎる事です。
 自己PRをお願いします。:あの事故、あいてが突っ込んできたから、俺はわるくない。
 求職期間が長いですが何をされていましたか:うんことオナニーをしていました。
 何か資格はありますか:履歴書になしと記載しています。日本語読めますか?
 前の会社をお辞めになった理由を教えてください。:部長が馬鹿だったからです。
 上司がかなり年下ですが大丈夫ですか:アルプスマンセー奴隷なので小像様の言う事を聞きます。

 誠意あふれる回答で面接管の心をわしずかみにしろ!
 調教を受ければ従順な奴隷になれる事をアピール!アルプスマンセー、お客様まんせ〜。
 休日の勉強会や登山など社交性が高くコミュニケ−SION能力が高いとアピール!
 サービス残業は100時間やります、7:30〜23:30まで働きます、やる気をアピール!
1-
あと 121 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s