●富士通セミコンダクター(その15)● (129レス)
1-

13: 社会を支えている人 ドMさん 2013/10/05(土)07:42 ID:??? AAS
経済は社会を支えている人が多いととても強くなります。では社会を支えている人ってどんな人?

既婚で子供が2人位(将来でていく女の子が理想)
子供達の結婚条件は相手の親の面倒みない事だよ。夫婦っていってもどっちか先に逝っちゃうし。
子供は高校までは公立、大学は私学。塾やお稽古にも凍死。
主人は派遣社員で朝早くから夜遅くまでピンハネされた薄給で仕事。
給いのちを料をピンハネされる事で派遣元アルプス技研工業に貢献。
長距離通勤で鉄道会社にも貢献だ!
スーツ出勤でメンズプラザA○KIから高価なスーツを複数購入。
薄給から毎日クリーニングにだす。クリーニング業者に貢献。
不動産は30年ローンで購入、倍返しの利息を銀行に払い銀行株主に貢献。
生命保険は高い安心プランで月3万円納付、いざと言う時なんだかんだで支払いなし。払い損、ではく貢献。
自動車は複数を維持、自動車税、車検、円安ガソリン代、そのた部品代を支払う。国や自動車会社に貢献。
NHKは勿論衛星まで豪華加入、ケーブルテレビにも入っていて、国と地域に貢献。
新聞や雑誌の定期購読をして出版社にも貢献だ。
老後は身寄りなし金なしで仕事で蝕まれた身体は70歳位でえんでぃんぐ。納めた年金の方がおおいですぅ。
無収入なのに充実した出費が特徴だね。身寄りは劣悪環境公共老人ホーム。

PS
C言語であおり文章生成して自動投稿なんだけど全角がばけて何がいいたいか分からなくなっていたね。
ソース上のfpritfの中は化けてないんだけど。
単語分析からの自動レスはまだなんだ出来たらまたここでデバックするんでレス宜しく。
1-
あと 116 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s