[過去ログ] オープンソースPBX Asteriskについて語ろう part 3 (983レス)
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939
(1): 2013/03/05(火)21:08 ID:??? AAS
>>938
どんなことでも、知らないことや経験が無いことは簡単に見えるんだよね

あんたそれなりの企業のPBX保守したことある?
940: anonymous@i58-94-129-4.s10.a034.ap.plala.or.jp 2013/03/05(火)22:34 ID:??? AAS
>>939
たぶんPC屋・サーバー屋でしょ?
普通のPBXだったら再起動はある意味基盤交換(モノによるけど)ROM更新とかぐらい。
・・・・というのはわからんのだろうかと。

>>938
企業の固定電話は昔より需要が減ったとはいえ、安定運用出来るのが重要。
保守修理対応の素早さや(部品取り寄せるから1週間待ってねなんてのは許してくれる企業はそうない)
レイアウト変更による仕様変更(回線数少ない代表組ならどうってことないだろう)
DI組やキー割付などが変わるところも結構ある。

まあ、前出の通りメーカー製でなくても安定運用出来れば、企業的にはメーカ製だろうが
省6
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