VoIP批評スレッド。 (661レス)
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3
(2): sage 02/02/08 11:30 ID:??? AAS
2ch板:esite
4
(4): anonymous@ okigate2.oki.co.jp [age] 02/02/08 13:50 ID:??? AAS
>>2
>>3

↑ヴァカ晒し上げ。

ハァ?
VoIPはサービスじゃなく技術だからここで正解だろうが。
まさかVoIPとインターネット電話を混同してるのか?
まずQoSと帯域制御を勉強して出直してこい。

>>1
よーするにH.323とかSIPについてどうか聞きたいのか?
270
(1): 247 02/07/08 14:08 ID:NSH390GR(2/2) AAS
>>266
>1. 拠点間をIP-VPNや広域Etherで結ぶのなら専用線使うより安いでしょう。IP
>ならではのメリット。
確かにその通りですが、WAN回線費用の削減が目的だったら内線IP化しなくても、
Gateway導入すれば済む話では?263が248さんからの書き込みであることや、
2行目以降の内容からして内線VoIPの話かと思っていたけど1行目はWANの話なのね。

>PBXの専門的な知識無しにIT部門が電話を操作できるのって
>柔軟性があってPBXにはないメリット。
回線と管理部門の集約は内線VoIPの基本的長所である「コスト削減効果」を
作り出す構成要素に過ぎない。248さんが言う"付加価値"とは「コスト削減効果
省13
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