VoIP批評スレッド。 (661レス)
1-

626
(1): バッドテレコム 2005/10/11(火)00:57 ID:??? AAS
 先日、VoIPで使い放題て謳ってる グッドテレコムジャパンの代理店説明会に
いってきますた。
 報道にあったような定額制ではなかったです。050番号はもらえますがKDDI-IPですた。
電話機はベーシック認証で自局IDやらを登録するので、クローン電話もできてしまいます。

 で、その定額制と謳って定額制でないというのは・・・
NTTで電話代が直近3ヶ月の平均通話料金10万だったとしましょう。
グッドテレコムの7万円の設備を導入すればカバーできますよ。
定額制なので多少7万円超えてもオッケーですよ。
あまりにオーバーするようならプランを見直しましょう!

ちなみにFAXは使用禁止です。

というのです。これを世の中の人は定額制と思うでしょうか?ほとんどの方は
思わないと思いますが、「定額制だ」と言うと使いまくるに決まっています。
大幅にオーバーした場合は回線を止めるそうです・・・
従量課金になっているわけですが、営業の話では固定への通話が3分5.5円らしいです。

この会社も平成電電、最悪JMネットの二の前かと。

グッドテレコムジャパン
http://www.goodtel.net/

定額制実現:報道記事
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2005062101002258
1-
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s