もん&りんりんのミッドナイトレディオ (339レス)
1-

13: 2018/04/20(金)11:51 ID:+lLslJYb(2/8) AAS
田舎の男のよくないところは、男は顔でも学歴でも収入でもないって本気で思っているところ。
ピュアというか、だまされやすい質というか。そんなわけねえっての。
男はまず稼ぎ。これがあることで幸福の基盤が築ける。子供をつくる環境も用意できる。
安心した生活、将来設計を立てられる。妻は専業主婦になれる。夢の生活。
さらに対外的にもかっこいいわよね。収入が多いってことは高い地位についているわけで
鼻が高い。尊敬もされているし、部下からの信頼も厚い。それが夫だったらもうたまらない。
人生が決まる。そして次に大切なのは学歴。学歴自体は稼ぎのために必要なスキルの
ひとつにすぎない。ところが子供への影響なのよ。子供は親が大学卒だというと影響を
受けるらしいの。子供への学力の影響を考慮し、学歴が高いことが重要だと思う。
そしてルックスも重要。これはけっこう大切。顔はその人の評価。太っていたり、劣っている
容姿の人は子供産まないでほしいわ。それが劣っている人ほどわからないからもどかしいのね。
1-
あと 326 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s