[過去ログ] 商業PBW総合スレ part34 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
529
(1): (ワッチョイ 29ff-Ybxd [2400:2412:3e3:3600:*]) 05/09(木)17:15 ID:DRAyHGAS0(1) AAS
プレイング(アクション)の文字数は別に余らせても問題はないし、やりたいことに絞れる
完全な新人に大筋シナリオを割り当てる運営は問題だけどな
キャラを書くときに「どういうキャラなんだろうな?」
を名乗り口上1〜2行で表せるから勿体ないよってこと

オリジナルの名前が付けられる技はプレイング(アクション)に技名だけの記述なんだろうなってのは、
全茶に自慢だけしに来るヤツがいるから「てめーの一品もの自慢なんて誰も使えんから知らんがな( ゚д゚)」状態なので察した
532: (ワッチョイ 02b9-T7LG [125.12.225.29]) 05/09(木)22:22 ID:u1o3KDjE0(3/3) AAS
>>529
>プレイング(アクション)の文字数は別に余らせても問題はないし、やりたいことに絞れる

GMさんから見て、単にスカスカとしか見えないプレイングが多かったんでしょ
PLは「やりたいことを絞ってるから」って思っていても、GMから見たらスカスカとしか受け取れない
PCを駒としか思ってないから、プレイングを書き込めないとか思われてたとか

>>530
>あのGMは他社で仕事してるから初仕事の新人でも完全な新人でもないぞ

さすがに他社のGMまで細かく把握してないから
他社でGMやってても、今来た会社で初GMなら新人GMとして出す内容や言動を見るべきだと思うし

それに他社でGM経験あるなら、その時の経験から考えても、サバターPLのアクションは問題あるって思ったってことでしょ
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.632s*