[過去ログ] 【WT】Warthunder part502 (1002レス)
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367: (ワッチョイ 014a-6Jse) 2020/05/28(木)01:33 ID:s7I16tXv0(1/6) AAS
今日はすごいラグ起きてた
やはりアップデート前後は混雑すんのかな
384
(1): (ワッチョイ 014a-bbOF) 2020/05/28(木)11:03 ID:s7I16tXv0(2/6) AAS
アサルトは同じ敵を複数の味方が撃つ無駄が多いのがなんともかんとも
クリックした瞬間に他の味方の弾で相手が死んで自分のは無駄弾になり
次弾装填してる間に自分が撃たれて死んだり
ああなんかもうううう!!ってなる
385: (ワッチョイ 014a-bbOF) 2020/05/28(木)11:05 ID:s7I16tXv0(3/6) AAS
>>384は陸の話だけど
空も同じで自分が撃つ直前にだれかに敵を落とされてしまうケース多い
お互いの位置を見てバラけてそれぞれ別の敵を狙うようにできたら理想だけど
なかなか難しいよね
コミュニケーション手段も限られるし
386
(1): (ワッチョイ 014a-bbOF) 2020/05/28(木)11:08 ID:s7I16tXv0(4/6) AAS
それと陸は自分の正面の相手に集中しちゃって
反対側の敵が基地攻撃し始めててそれに対応している味方が少数なときに見殺しにしがち
まあ反転して背中から撃たれて死ぬのもイヤなんだろうけど
生き残っても負けたら意味ないからなぁ
392: (ワッチョイ 014a-bbOF) 2020/05/28(木)12:04 ID:s7I16tXv0(5/6) AAS
>>390
だからもらうためには負けたら意味ないじゃんっていう話で
393
(1): (ワッチョイ 014a-bbOF) 2020/05/28(木)12:04 ID:s7I16tXv0(6/6) AAS
>>391
個人的にはシナイ半島が逃げ場なさすぎて苦手
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