[過去ログ] 【WT】Warthunder part502 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 33ee-CNUQ) 2020/05/24(日)13:19 ID:JLiRicVx0(1/6) AAS
>>45
飛燕かF6Fが癖がなくて良いと思う
マッチ中に3軸全部のトリムが操作できる米帝の戦闘機の方がいいかもね
難しさで言ったらレシプロ機は全部難しいから練習あるのみ
ピッチの感度は最初は5くらいでいいと思う
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(1): (ワッチョイ 33ee-CNUQ) 2020/05/24(日)16:13 ID:JLiRicVx0(2/6) AAS
>>61
自分が使ってるのが安いスティックだからってのもあるけどずっと当て舵してるのダルくない?
フォッケは反トルクキツイからラダーとエルロンのトリムは絶対入れるし
頭が重い/軽い機首はエレベータートリムがないとフワフワしちゃう
AD-4とかアメリカの艦載攻撃機は離陸時に20%くらいエルロントリム入れないと左に横転して死ぬ

計器見ながらちょいちょい調整するの楽しいんよ
64
(1): (ワッチョイ 33ee-CNUQ) 2020/05/24(日)16:22 ID:JLiRicVx0(3/6) AAS
>>63
マッチ中にトリムできない機体でもテストフライトでトリム調整→トリム固定で機体ごとに設定できてマッチに反映されるよ
75: (ワッチョイ 33ee-GuEg) 2020/05/24(日)19:15 ID:JLiRicVx0(4/6) AAS
>>65
複葉機とか初期の単葉機だとテストフライトでもトリム操作出来ない機体あるしゲーム側が提供してる機能だよ
エレベータートリムしかできない機体でも地上で整備員が他の軸を固定するのは実際の飛行機でもあるし
76: (ワッチョイ 33ee-GuEg) 2020/05/24(日)19:19 ID:JLiRicVx0(5/6) AAS
>>66
めんどくさいし疲れるじゃん
トリム調整すれば(ある程度)手放しで水平飛行できる
飛行士が楽するために発明されたんだから使わなきゃ損
99: (ワッチョイ 33ee-CNUQ) 2020/05/24(日)23:51 ID:JLiRicVx0(6/6) AAS
>>97
そりゃ課金じゃろ
高ランクに行けば行くほど研究に時間かかるからそれを短縮するのに金がかかる
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